ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
随分放置したな! アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


ご無沙汰でございます。



さすがにモンハンも300時間やってたら飽きてきたな・・・・(;´Д`)


ってことで プラモ再起動ってかんじで頑張って参ります!


今年は目標は2つ  モデサミとJMCの2つに出展する事


まぁモデサミはエントリーできるのかすら分かりませんが・・


ネタとしては、


モデサミの方は 散々悩んだ挙句


RE-GZ CUSTOMを作りたいと思います。

これ
1adc55ab83030ca117ee4ae94fb1cb02.jpg


Bクラからガレキなんかは出てますが 


MGベースでオラ色の強いリガズィ カスタムを作ります。



JMCの方は、前年と同じくシビック 環状仕様で


シビックは4枚ドアのフェリオで製作します。


カラーリングなどの構想もほぼ固まりました。


前回と同じではアレなんで 今回はエンジンルームも作り込みます。


とりあえず車高短加工&ドアモールドの凸→凹化は完了?

P2070110.jpg


エンジンルームを再現すべく ボンネット切り離しました。

P2070111.jpg



本格的に頑張って参ります?
記事編集
遅ればせながら明けましておめでとうございます。 (。・x・)ゝ

本年もコザルを宜しくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PB280038.jpg


さて まぁ相も変わらず狩りに出てるんですが、 


でも 正月ですから絶版キットを惜しげもなくサクッと作ってみた


懐かしワンダーシビック! リップスポイラー リアスポイラーはプラ板から自作


バット、木刀もパテプラ板から自作です


カラーリングはスプーンカラーっぽく

PC160079.jpg
PC160080.jpg
PC160082.jpg
PC160083.jpg
PC160086.jpg
PC160089.jpg
PC170093.jpg
P1060107.jpg
P1060108.jpg


小さいですがモデルカーズ2月号に EGシビックがのってました!
P1060109.jpg


さて次は何作ろうか?
記事編集
ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ


MHP3にはまっており ユクモ村に在住しております!


現在HR6  アマツ狩って アルバ、アカム、ウカム出すべく未クエ消化ちうです。


PLAY時間150時間超えました 寝不足+2のスキルを発動して狩ってます


そんなわけでプラモも触ってません年明けから始動するかな・・・タブン


そろそろ住民票をユクモ村に移そうかと思案中w


狩り友 募集しております。


みんな狩らなイカ?


記事編集
キャノコンの盛り上がりですっかり忘れてました。



JMCの結果発表 



ハガキの方は名前が無かったんで全く期待してなかったんですが



うちのシビックがモデルカーズ賞もらったみたいです。


副賞はモデルカーズ1年分かな?! すっげ楽しみ


デカール製作してくれたブラック塾長 有り難うごぜーます! また作ってください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



タイトルどうり できましたソードフィッシュ?


パーツ別で剥がし、汚しとかやってたんでボロボロにしすぎた・・・


組んだ状態でやる方がいいですね


PB200014.jpg

PB200015.jpg

PB200019.jpg

PB200020.jpg

PB200023.jpg

PB200025.jpg

PB200027.jpg



これでしばらくはカーモデルやります。
記事編集
見たよ 良い所で終わるね コレ

PB220034.jpg

嫁は久々ハサン先生の登場で大喜び! そこ喜ぶ所かい・・


マスクはずした丸裸の素顔には、あのモミアゲは無いわと大爆笑ww これは確かに・・


そんな感じで楽しみました。


三巻首長くして待ってます。




公開されましたね キャノンコンペ


もうスゲーw スゲーw 言いすぎた


みんなキ○チガイな!  参加できただけでも良かった ウン?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


コザル作 ジオンのトンデモ兵器 「大蛇」 キャノンコンとは別パターンの画像上げときます。



PB010080.jpg

PB010083.jpg

PB010087.jpg

PB010085.jpg



ソードフィッシュ?もできてます これは次回にでも


次はカーモデルをやろうちゅーか やりたい
