ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
我が家に家族が増えました。



ニューカマーの只今6ヵ月!!がやってキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


P2200081.jpg


P2200085.jpg


名前はチタン ♂ です ▼・ェ・▼


マグはマグネシウムのマグですから 流れ的にやっぱりチタンでしょって事で名前は、すぐ決まりました。



個人的にはピストンでもよかったんですけどね。





ペットショップに通うこと3週間



犬のくせに大の犬嫌いの我が家のマグが、まったく唸ったりせずすんなり受け入れたのが決め手でした。



今まで犬を見かけりゃ 自分よりでかい相手でも飛びかかって逝くくらい喧嘩上等なマグが



そんなそぶりも見せず黙って臭いを嗅ぎ始めたのです。



嫁とキセキが起きたと呟きました。 まさしく「巡り会えたそれってキセキ」です。



隣で嫁が二つ返事でこの子下さいとww 即決です!漢らしいw



んで連れて帰ってきました。


P2200084.jpg

P2200086.jpg

P2200087.jpg


マグさん興味津々?


お兄ちゃん色々教えてあげて下さいw



記事編集
忙しいご主人にかわり



ご挨拶させて頂きます



PC280004.jpg


昨年はみなさま、ご主人が大変お世話になりました。  


本年もご主人に相変わらぬご指導ご鞭撻を、お願い申し上げます。




2010年 元旦


By マグ ▼・ェ・▼
記事編集
ご無沙汰!



久しぶりの更新



只今 現在半端ねぇくらい仕事が忙しいです?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



正月も休みがねぇです。



2月半ばくらいまでこの状態が続きそうです。



皆さんのとこにってコメントしたいんですがそんな気力もなく?見る程度になってます。



まったくといっていいほどプは弄っておりませんよ・・・えぇ (。・x・)ゝ



GP01もコジマ塾以降ケースからも出してないです。



そんなもんで 最終期限に間に合うかどうか・・・無理かも・・(´-ω-`)







(゚д゚)バーカ  (゚д゚)バーカ  ( ゚Д゚)ヴォケ!!






愚痴らせて貰いました。





死なない程度に頑張ります。ヽ(`Д´)ノプンプン





では、よいお年を?ヾ(゚ω゚)ノ゛

記事編集
昨日はコジマ塾でしたが 飲み会のすき焼き( ゚Д゚)ウマーかったねぇ?

でも もう5年は食わなくていいや!(爆   美味いけど濃い味は、一杯一杯でっす

普段から揚げ物とか こってり系は夫婦揃ってあんまし食わないんで 食卓に並ぶことすら稀です。




以前 ちらっとブログで触れましたが、


うちの周回マシンの引っ越しを行いまして あるていど片付いてきました。


今年の6月ぐらいですかね 又貸しで格安で借りてた倉庫に退去命令が出まして Σ(゚д゚lll)ガーン


3台ほど集まってましたが、良い所が見つからずバラバラになりまして


普通の1台分のガレージを借りてたりして 電気もなく細々してんですが


前の倉庫の近所にあるビルの1Fの物置となってた倉庫が借りれることになり


引っ越しを行いました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


木材関係がどっさり置かれたんですが、なんとか片づけ車を置けるようにしました。


現在はこんな感じです

Image733.jpg


今は2台ですが、もう1台入庫予定です。


Image734.jpg

片づけ&作業途中なんでおもむろにミッションが置かれてたり・・・ 

猿人も4台くらいはあったんんじゃないかと・・


道具関係も続々と配置しました。

Image735.jpg

ボール盤

Image736.jpg

旋盤

Image737.jpg

見づらいですが溶接機です。


こんな感じで器材関係の運び込みも終わりました。


現在 資金難で維持が精一杯でなかなか出走できない状態なんですが 逝きたいっすねぇ?



あ・・そうそう GP01ねぇ 片づけでほとんど進んでません!orz

記事編集
いや? 疲れました。


今回 この様な大きなイベントに初めて参加して大変楽しかったです。


すばらしい作品群の熱量にテンソン上がりっぱなしでクラクラしました。


これもひとえにモデサミ実行委員の皆様の素晴らしい働きがあってこそです。


本当にお疲れ様でした。



ゆっくり休んで頂き、また来年!宜しくお願いします。(爆


レポなんかはあっちこっちで上がってると思いますのでそっちの方を見て頂ければと思います。



んで モデサミが終わって次の日は、


モデグラライター POOH熊谷さんがアナハイムカフェに行くということで


そのままコジマ塾の面々と同行させてもらい大変充実した夢のような2日を過ごしました。


あっという間に終わりましたが・・・楽しかったなぁ?

