ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ロックオンの為にも? パチってみた。


P5070018.jpg


まぁ毛が無いのは、禿げたわけじゃないです。

ナドレってやっぱ毛がないとしっくりきませんね?

キットについてた物じゃなくて 別のかつらにします。

現在 替わりになりそうなのを物色中です。 自由に癖がつけれるよなカツラ捜します。


後ハメは、頭のみで あとはモールド掘ったりでごまかそうかと・・アンテナは一応ツンツンにしました。プロポーションなんかの改修は無しでサクッと仕上げます。



そのままの設定色で塗ってもあれなんで、トランザムモードを意識したカラーにしようかと思ってます。


ナドレの勉強のために色々動画探してたら 面白いのん見つけました。






ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
もうパチりましたか。
ゼロカスにチカラが入らず停滞中ザンス(泣)
週末に勝負出来るか?
女神、パチるか?

150馬力でも慣れですな。
旧HSR九州の裏ストレートで、目測の最高速は230ぐらいッス。
そのアトのフルブレーキは肝ですが(笑)
2008/05/08(木) 00:14 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>
毎度です。
早速気分転換にパチってみました。 組みやすかったです。 安々さんも気分転換に女神パチってみては?

やっぱ慣れですか~  しかしブレーキは大事ですね。 欲しいパッドがあるんですが5万って・・(´・ω・`) タカス
2008/05/08(木) 08:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/94-994278fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
