ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
おとつい 暴走逝ってきました


まぁ おおきなトラブルも無く無事終了しました。

P5020012.jpg


P5020016.jpg




昨日 起きると体がえらく重たい&筋肉痛_ノ乙(、ン、)_ 

もう歳ですな? 

重い体をに鞭入れて ヒーヒー言いながら積車を返却、 そのまま家で夕方まで寝てました。


寝てすこしはましになりましたが、まだまだ体が重く何もやる気がおきないので、

もちろんプも触ってません・・まぁ来週からまた触ります。


そうそう うちの周回マシンの給油口のふたにエアブラシでこんなの書いてみました。


P5020015.jpg



A.O.Zに出てくる小隊のパーソナルマークをベースに家の飼い兎 鍛造の毛のカラーで絵を描きました。

絵は難しいですな・・・もっと上手く書けるように頑張ります





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。





 ▼ コメント
この記事へのコメント
ハチロク、かなり気合が入っていますね。
友人が乗っていたので、ちょっと懐かしい感じがしました。
積車というのもまた凄い。

私もちょいとだけバイクでサーキットなんてやってたんですが、
今はもう、おとなしいものです。。。
車もぜんぜん違う方向の車種ですし。。。

こういう車を拝見すると、ちょっと血が滾るなぁ。。。
2008/05/04(日) 01:57 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度です。
もうすでにナンバーがないんで 積むしか移動手段がないもんでね、それと帰りも自走を考えなくていいんで 思いっきり逝けるというメリットがあったりします。


ちょっと血が滾るなぁ>

スイッチ入れますか? 面白いですよ!
低予算でそこそこ速い車になりますし~
2008/05/04(日) 03:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです。
えぇなぁ、サーキット。
オイラも久しぶりに150馬力オーバーで、逝きたいッス。
最近のバイクなら150万あれば、一昔前のGP並のパワーが手に入りますよ。走るなら、それなりの装備が要りますが・・・
2008/05/06(火) 23:51 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>

毎度です。
150馬力オーバーで、逝きたいッス>
バイクで150馬力オーバーって怖そうですね ちなみにオラのマシン100馬力あるのか?ってぐらいです・・涙


150万あれば、一昔前のGP並のパワーが手に入りますよ。>

150万マシンは贅沢すぎて走るのもったいないっすね。壊れたら泣きそう~ 
我が家のベース車両:タダ  貰い物&お下がりパーツ満載でのどゼニーがかかってません。 寄せ集めのある意味エコカーですよ。 こんなのでもそこそこタイムがでますから、面白いですな!

2008/05/07(水) 01:12 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/93-ea91ffcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
