ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
安々さんから頂きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



育毛ガンダム!?


P4260011.jpg



まったく予告無しで届いたのでびっくらこきました。

ちょうどガンダムUCのおまけ付き4巻をアマゾンで頼んでまして、
開けてみると毛の生えたガンダムが鎮座してたので勘違いしてアマゾンに(#゚Д゚)ゴルァ!!しそうになりました・・・笑


次回はこのナドレ製作で逝きますよ。 & OOコンペ 第2弾作品にエントリーって事で 



更に新たな罪の追加です。


P4240009.jpg


HGUC Zをベースにした レジンのフルアーマーZのキットです。

1万円以下で買えたのでついつい買っちゃいました。


一応 構想としては写真のように緑一色の装甲だとなんだかモッサリした感じなんで、
ブルーあたりをベースにしたスプリッター迷彩にしようかと思ったりしてます。





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
ども、安々です!
イイカンジでしょ(笑)
それで主役機は出揃うんだケド、手が回らないから押し付けてみました(核爆)
オイラは、アストレア→イナクトで参加予定ってコトで・・・

>フルアーマーZ
イイッスねぇ。オイラもホッシイ~~
2008/04/27(日) 11:44 | URL | 安々 #-[ 編集]
毎度です。

ナドレ気合い入れて 製作します。
しかし これ、毛は塗装できるんでしょうか? 
ちょっと思いついたんですが 増毛してみようかなんて思ってます。やるかは未定ですけど・・ (。・x・)ゝ

Zも今年中には手をつけたいですね~ 
2008/04/27(日) 22:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
フルアーマZ、かっこいいですね。
仰るように、スプリッタにしたら、カッコよさそう。

楽しみにしております、完成を。
2008/04/28(月) 01:39 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度です。
やっぱスプリッターいいですよね~
やるとしたら初挑戦になるんですけど 失敗しないように脳内イメージ膨らませときます。
2008/04/28(月) 21:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっす♪

ナドレっすね!ってまた・・・
早くヴァーチェ塗らなくちゃ・・・
明日から塗ります!

フルアーマーZ買ったんですね!!!
オイラはBクラブのハンブラビが気になってます!HGUCになりますかねぇ?

2008/04/29(火) 19:19 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

ヴァーチェ頑張って下さい。
ハンブラビねぇ~ 劇場版やった時が良かったけどタイミング的に逃してますから しばらくは無いんじゃないんですかね。 たぶんキットは出るのは間違いないと思いますけど・・
2008/04/29(火) 23:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/91-5054ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
