ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ここ最近の気温の変化で風邪をひきました。( >д<)、;'.・ ィクシッ


体調はそんなに悪くないので作業はスローペースですが進んでます。



武器は完成しました。

DSC01033.jpg




肩のバインダーにある ソーラーパネル?みたいのは内部をメッキシルバーにて塗装してみました。(写真 右)

その上からクリアパーツを着けてみました(写真 左)

DSC01032.jpg



内部の凸凹は、これで少しは強調されたかと思います。




只今、装甲の処理中ですがもう少しで終わりそうです?汗

これが終わればやっと本塗装に入れそうですが、天気しだいですな
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、ご無沙汰っす!
仕事地獄から無事帰還しました(汗

エルガイム進んでますね~♪
ソーラーパネル(?)イイ感じっすね☆
本塗装が楽しみっすよ♪

2007/10/15(月) 22:45 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん 久しぶりです。

仕事が忙しいようですが、体調を崩さず デスガンの製作にも励んでください~

エルガイムはなんとか10月中には仕上げます~
2007/10/15(月) 23:31 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
ソーラーパネル?
凄くいい感じですよ
パクりたいです

武器の完成おめでとうございます
綺麗に塗り分けしてありますね
凄く重厚な感じになってますよ
2007/10/16(火) 00:28 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

どうもです どうぞよければ いくらでもパクってくたさい~

Ksさんのエルガイム製作快調に進んでますね 。 追い越されたりして~
2007/10/16(火) 08:51 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/9-8190aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
