ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
未だにタイヤ見つからず・・最悪ダメならばBSタイヤに変更ですな。


あと10日程度で車も仕上げなければならないので、 きっついなぁ?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
                                           ↑逆ギレ


仕事の方も人頭を一時的に他所から救援?というような形で決着がつきそうです。 まだ流動的なもんでどうなるかわかりませんが、早くのんびりしたいもんですな。



Wファンネルなんてしなきゃよかったと今更ながら後悔・・?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

P4120026.jpg


うんざりな光景



同じ作業の繰り返しは辛いのでプチ作業と並行しながらしてました。

P4120025.jpg


胸のダクトのラインを更に深く掘り下げました。

向って左が施行前、 右が施行後です。

写真にはないですが胴の部分のモールドも更に彫り直しました。


後 胸の白い部分が寂しい気がしたので プラ板でディテール追加しました。

P4150005.jpg



色々弄ったので、捨てサフ吹いて 一回組んでみて様子を見てみます。




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす♪

タイヤ早く見つかるといいっすね♪
オイラは運転下手なんで…車はドレスアップや内装主体で行ってます。
速い車は大学で終了しやした…

胸のダクト、グッと引き締まりますね(^^)d
それにしても手が速いっすね!もう捨てサフ行くんですか(汗
オラも頑張ります(汗
2008/04/21(月) 12:24 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度です。
タイヤはすでにあきらめムード満点です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

νの方は、基本的にサクッと完成が目標でしたので・・・まぁなんだかんだ弄ってしまいました。

メッサーラにデス 頑張ってください。
2008/04/21(月) 23:30 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/88-abba864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
