ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
通販のTJって倒産したんすね・・・いや頼まなくて良かった。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ここって送料1000円かかるんで単品で頼むと割高なんですが、まとめて頼むとお買い得になってくるんでよくまとめ買いで買ってたんですが、 つい最近、色々頼もうかと思ってたんで情報聞いてびっくりしました。


以前リューターを紹介した店も倒産しましたし、やっぱなんだかんだ言ってもまだまだ不景気ですな。




νですが 忙しいのでたいして進んでませんが、いちおう進歩があったんで報告を・・



胸のセンサーを延長しました。

P4050002.jpg


P4050003.jpg


今回Wファンネル仕様なんでキットが1個余ってくるので余剰パーツからセンサーを切り出し 


そのまま切り出したパーツを胸センサーに延長 隙間をパテで埋めて整形しました。


腰サイドアーマーも同じような感じで延長してます


P4050001.jpg



P4050004.jpg



もう少し色々弄りたいとこがあるんで弄ります。


ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです。
TJって、キャストとかまとめ買いすると安かったトコロですよね?
まぁ、オイラには手を出しにくいアイテムでしたが。

νって、最初からWファンネル仕様にしやすい造りになってるんですよね?
でも、贅沢な弄りっぷりですよね?
楽しみ楽しみ♪
2008/04/08(火) 01:43 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>

プラも安かったですよ。4割くらいかな~
もっぱらまとめ買いでしたね。WAVEの1ℓシンナーとか数本と一緒に~持って歩くには重いし

νは一個でランナーの関係からかWファンネル仕様に可能な状態です。 ただ一個を2分割だと貧相なんですよね・・

2008/04/09(水) 00:21 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
T,Jは倒産しましたよね
私も時々注文してました

4月1日から連絡が取れなくなり
夜逃げ説もあります
被害者も多いと思います

νの完成楽しみにしてます
2008/04/10(木) 11:51 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

毎度です。
色々調べてみると 夜逃げが濃厚な様ですね。

νの方は サクッと終らせる予定でしたが、弄り始めるとサクッとどころかドツボにはまりました。


2008/04/10(木) 23:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
あぁ。
私は今日、胸をバキバキ削ってしまいましたよ。
電ホ方向?
でも元に戻せるのかなぁと。
(;´Д`)超不安。
胸部、大きいですもんね。
この部分だけは修正したいと思います。
Wファンネル仕様ならそのままの方が格好良い気がしますケド。
失敗したらWファンネル仕様に・・・とか悩んでみたり。エヘヘ。

まぁ、もう少し頑張ってみます。
コザルさんも頑張って♪
2008/04/11(金) 00:28 | URL | どら #sqLIY2mk[ 編集]
どらさん>

毎度です。
是非 どらνの製作画像が見てみたいです。
出来がいいんで、さらに良くなんて思ってるとドロ沼に・・適度に切り上げます。サザビーも控えてますし・・

お互い頑張りましょう~(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

2008/04/11(金) 13:32 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
肩が凄い事になってますなぁ(・∀・)!

どらν製作画像・・・・。

誰も気付いてないと思いますが。

私、プラ日記は止めてないですのよ?(笑)
2008/04/17(木) 00:32 | URL | どら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/85-7d44e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
