ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
4月に突入し ガソリンが安くなりましたが、小麦や大豆等食品関係はウナギ登りで4月クライシスなんていわれてますが、


こちとら現在仕事がクライシスです。

半端なく忙しいです。週一で休めればいい感じですかね・・


5月の走行会に出たいのですが、微妙な塩梅です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



なんとか忙しいながらも手はできるだけ動かします・・



さて 肝心のνですが、とりあえず定番の工作を


アンテナのシャープ化

P4040042_convert_20080404223655.jpg



首の幅増しと肉抜き穴をパテで埋めました。

P4040043_convert_20080404224005.jpg



P4040044_convert_20080404224147.jpg



シールド先端のシャープ化です。

施行前

P4040045_convert_20080404224338.jpg




P4040046_convert_20080404224416.jpg



どんどん進めて逝きたいのですが、なかなか暇がなかです。(´;ω;`)ウッ…


あぁ・・眠い・・


ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす♪

…忙しそうっすね(汗
体壊さない程度にがんばってくださいね~(^-^)/

>ν
定番の工作とはいえ引き締まりますなぁ(^^)d
カッコいいっす!
ところでνガンのヘルメットってどうでした?
ヒケやパーライン目立ちましたか?

2008/04/05(土) 09:15 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度です。
最近 なんかアトピーらしき物ができてきました・・ストレス?

ヘルメットは中々良く出来てます。中のメインカメラとかは、入れると出しににくいですけど・・
確かパーラインはあリましたけど、そんなに酷くなかったですよ
2008/04/05(土) 22:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、大変ご無沙汰しております。
なんとか生きているPOONです。

νガン、かっこいいですね!
出来が良いだけに、
こういった細かい作業は、
更によくなりますね!

頑張って下さい!
2008/04/06(日) 02:41 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
や、ども。
気楽に作ろうと思って買ったνですが、結構気になるトコ多くて方針決まらなかった私。
やっぱ気楽に作る事にしましたよ。
さらっと。

参考にさせていただきまーす♪
2008/04/06(日) 21:14 | URL | どら #-[ 編集]
POONさん>

久し振りです。 仕事の方は一段落しましたか? 
νガンカッコいいです。ちょっとササビーも期待してしまいます。


どらさん>
サラッと逝きますか!? オラもサラッと終わらす予定でしたが色々したいなぁ~と思ったりしてます。

まぁ仕事と相談します・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

2008/04/06(日) 23:58 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 02:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/84-b2b1fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
