ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
予告どうり 完成しました。


P3210004.jpg





残りはヤフーフォトへ行って見てくださいm(_ _)m




さて 次回作はまだ決まってません。 


候補はあるんですが、思案中です。





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
完成おめでとうございます
内部もディテール凄いですね
精密な作りで感動です

台座も制作されたのですね
乗せると一段と引き立ちますね

私は今年完成がいまだ0ですが
テンションもらいました
2008/03/23(日) 07:51 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

毎度です。

なんとか今年2体目が完成しました。
やはりこの手のキットは、ディテールがすばらしいですね。

Ksさんも製作頑張って下さい。
2008/03/23(日) 20:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです!

イイっすねイイっすね。
やっぱりQベレイはグロスですよ。
オイラも造るかなぁ・・・4つあったかねぁ・・・・
白と赤と紺と量産用・・・・HGUCですが。
でも、まだノルマが~~~~(泣)

次はOO関係?結局、イナクト出ませんでした(泣)
2008/03/24(月) 22:25 | URL | 安々 #-[ 編集]
すっげ。
完成おめでとうございます~。
強烈ですねぇ~(°口°;
デティールとかもそうですけどラインがステキ。

グロスは撮影が難しいんですよね。
綺麗に撮れてますけど、それでも現物はもっと綺麗なんだろうなぁ~と思います。
現物触りたーい。
オフとか出来たらいいのに(^^

それじゃまた~。
2008/03/24(月) 22:39 | URL | どら #-[ 編集]
安々さん>

毎度です。
キュベレイにグロスは映えますよね、やっぱり。

次回は、サクッとHGUCで考えてるんですけど、テンションが中々上がんねっす!


どらさん>

毎度です。
オラもラインはお気に入りです。
グロスでパールは撮影が難しいですね。 撮影したの見ると思うように発色してくれませんし・・

そうっすね~片隅オフとかできたらいいですな!
いかんせん みんなバラバラに散らばってるから難しいですよね
2008/03/25(火) 00:10 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/80-ebdde1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
