ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
エルガイム製作途中ですが・・・汗


次回製作物を買ってきました。


こいつです。

DSC00991.jpg


DSC00993.jpg



まずは、MGイングラムスペシャルキット 1,2,3号機のコンパチ&LEDパトライトがセットのなったキットです。

どうやら以前発売した物と同じみたいですね。 最近では見なくなったビス止めが採用されてたり 新金型かと思ってたので少々がっかりです。

装甲は、ヒケてる上から 中途半端な艶でグロス塗装されたりしてます

フレームには最近よく使ってるABSが使われてたり ある意味いらん事してる迷惑なキットですな?  



びっくりしたのがこいつ EXの指揮車なんですが、 初めてこのEXシリーズを買いましたがなキットです

写真を見れば分かりますが、

DSC01030.jpg


ランナーは4つ程で 色分けすらしてなくて もちろんクリアパーツなんてのも入っていません。

なんか 久しぶりに開いた口がふさがりませんでした・・


しかも これで 値段がMG級なんですから 驚きです!


エルガイムが終われば 指揮車とイングラム同時進行で製作します? 指揮車もできればLEDでも仕込みたいっすな?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/8-4dba58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
