ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
年度末以降も仕事が忙しくなりそうな感じが確定しそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


新年度より仕事の量が倍増されるわりには、しばらく現在の人員にて処理をこなさねばなりません。


夏前くらいまでの辛抱かな・・( ゚Д゚)ポカーン  そんなこんなで製作テンションがいまいち上がんねぇっす!


来週の29日納車なんでそれ励みに頑張ってます。


んでキュベレイ


P3140002.jpg


ビスマスパール吹きました。

レシピは

フィニッシャーズ ファンデーションホワイト → ビスマスパール


キュベレイには。この手のパールとかメタリックが似合いますな!


この後 墨入れやら細々した塗り分けをしています。




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす♪

ビスマス・・・綺麗なパールっすね!もうビカビカじゃないっすか^^

そうそう!以前話題にあがったネオジウム!入手しましたよ!埋め込むまでには至らないですがスゴイ磁力に驚いてます☆

そのうち記事にしてみようと思います^^
2008/03/20(木) 14:38 | URL | kotasuke #-[ 編集]
katasukeさん>

毎度です。

実物は、普通のパールよりも独特な光り方でいい感じです。

ネオジウム色んな形や厚みがあって、小さいサイズでも磁力があるので使い勝手がいいです。
2008/03/20(木) 23:47 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/78-5d8bc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
