ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
車を購入しました。 今年 車検だったのと車が7年目でガタもではじめてますので

思い切って決めました。  


新車ではなく今年1月登録した試乗車です。  100万くらい安かったので即決しました!

まぁ結局はローンで払うんですけどね・・ くぅ?辛いなぁ?

車種は、車がきてから発表しましょうかね。



さて ここ最近はすっかりレジンの虜です。

手間は掛かりますが、プラには無い ディテール、プロポーションがすばらしいです。


これで安ければゆうことないんですがね。


レジン第3弾ゲットしました。 たぶんしばらくは積み予定ですが、近々手をつけようかと思ってます。


P3110060.jpg



ZMSV ガンダムMK??です。

原型は、伊勢谷氏です。 カッコいいです!  個人的にはZMSVの中では、Z?が一番好きですけどね 。

MGとかで出る確率ってあるんでしょうか?是非プラキット化はしてほしいですね。



灰色のレジンです。

P3110061.jpg



中身はまだはっきり確認してませんが、気泡とかサフ吹かなくてもわかりやすいんでしょうか?



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。









 ▼ コメント
この記事へのコメント
マークⅢ
選ぶKITの趣味が同じなのでは?
と思うほど偶然ですか、同じKITを昨年キャラホビにて購入し、現在作成しています。
私のKITは歪みがひどく成型に苦労しています。コザルさんの作品も期待しています。
ところで地味なカラーですがどうします?
2008/07/27(日) 15:59 | URL | りょうじいさん #-[ 編集]
りょうじいさん>
毎度です。

コメ気づきませんでした。 
りょうじいさん作成中ですか 楽しみです。是非参考にさせていただきたいと思います。

カラーは地味ベースのスプリッターなんてのは考えてましたけどね
2008/07/29(火) 01:44 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/76-434dfc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
