ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
今週も見ました鬼太郎 やっぱ面白いなぁ?

墓場鬼太郎のDVDでるんですねぇ? ほしいなぁ?( ゚д゚)ホスィ…


さて キュベレイ仮組み追い込みかけます。

肩も可動式にします

P2260037.jpg


ボールジョイント仕込みました

P2260039.jpg


胴体の接続は、ジョイントの凸を利用して差し込みます。 

後で芯材を追加するかもしれませんけど


マニピュレーター、腕の接続はすぺてボールジョイントで接続しました。


P2240031.jpg


P2260041.jpg


P2260042.jpg



可動範囲はこんな感じです。

P2260043.jpg


ボールジョイントなんでそんなに曲がりません 他にジョイント仕込む場所がないのと一番ボールジョイントが違和感なかったんで・・軽くポーズ変更くらいなら十分じゃないかと


肩バインダーの接続もボールジョイント仕込みました。

肩側
P2280045.jpg


バインダー側
P2280046.jpg



細かいパーツは付いてませんが仮組みとりあえず完成です。


P2280047.jpg


P2280049.jpg



さぁ いったんバラしてサフですな?


ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。











 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/74-4d7fced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
