ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
HI?νはまだ未完成ですが、次回作発表です。


MG ユニコにしようかと思ってたんですが、4月後半ににユニコ用ビームガトリング同梱の小説がでるんでそれに合わせようかと思います。


んで それまで結構間があくんで どうしょうかと思ってたんですが、いい具合にこいつを手に入れられたんで これ製作します。


P2060012.jpg



P2060013.jpg


WAVE 1/144 キュベレイです。

今回はフルレジンキットに挑戦しようかと思います。  HI?νでレジンの扱いは分かってきたのでいい機会かと思いまして


完成はこんな感じです。

argosaxthechaos-img600x539-1200982608k1.jpg



どこの星団のMHかと思う程 違和感ないくらいのFSSばりのディテールのキュベレイです。


こいつを頑張って製作します!



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/62-f6838945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
