ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
うぃっす!


さて仮組みの続きです。



腰の組み立てです。



P1170021.jpg



サイドアーマーの接続をポリキャップからレジン製の物に置き換えました。

後はサクサク組んでます。


P1170023.jpg



後ろ
P1170024.jpg



ディテールや形状もかなりイイ感じです。


続いて足ですね


足のパーツ

P1170025.jpg


プラとの接続はかなりカッチリしてます。



P1170026.jpg


レジン同士の部分は真鍮線入れてます。



完成

P1170027.jpg



プラを組みつつ レジンを合わせてますので中々進みませんがお付き合いください。


次回 足の続きの報告です。



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
凄いかっこいいですね!
さらにHi-νのモチベが上がりました。
(オイ)
デザイン、参考にさせてもらおうかなぁ。。。

頑張って下さい!
2008/01/26(土) 01:02 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>

毎度です。 ガンガン!モチべ上げていい物作って下さい。  

オラも作っていて思いますが、デザイン、ディテールは非常に参考になります。
2008/01/26(土) 19:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、ご無沙汰っす(汗

例によって仕事が忙しく得意の?放置プレイ(滝汗

Hi-ν順調に進んでますね!
写真の部品はエッジだしなんぞやってるんですかね???
エッジのシャープさハンパねぇっすね!
2008/01/27(日) 21:45 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度です。

仕事で頑張ってプラに還元できるといいですね。

エッジだしもやってますよでも素の状態でも結構シャープです。 んなもんで仮組みも牛歩ですすんでる感じです
2008/01/27(日) 23:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/55-c8384893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
