ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
毎度!



プラ初めは洗浄からです。 



しばらく地味な作業が続きます?



PC210061.jpg


ブレーキクリーナーに1時間程漬け込みました。



PC210062.jpg


念のために中性洗剤で磨きました。



PC210063.jpg


んで現在乾燥中です。



さて次回は表面処理です!  



いや?休みすぎたせいか製作テンションがあがりません・・泣




地味だな  飽きずにみてください!←シャクティ風に




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす♪

いやぁ~レジンキットは地味な作業の繰り返しですからね(汗

ここからさらに地味な作業が続きまっせ~(汗
オイラは作業速度が遅いのでレジンキットのみだとブログの間が持たないんですよ~(滝汗

仮組みの写真楽しみにしてます♪


ところでVPと言えば新商品が発売になりますよ~♪詳細は明日の紹介記事にて!っす☆

2008/01/11(金) 18:52 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度です!  レジン中々手強いです・・泣

VPの新作 昨日たまたまあそこのサイトに逝ったら更新してました! 
ギャプランのキット使ったメッサーラですね。変形するのは 中々凄いですね。
個人的に顔は気に入りませんけど・・   
2008/01/11(金) 23:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/48-495107e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
