ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
なんとか年内に エンゲージSR1 完成しました。



初のFSSインジェクションキットでしたが、思ってた以上によくできたキットでした。



機会があればREDミラージュなんかも作りたいですね。




Pc260082.jpg




PC260069.jpg


バックビュー


PC260070.jpg


バインダー内部


PC260067.jpg



PC260076.jpg



PC260074.jpg




撮影だと見事なまでにパールが発色してないですね・・・(;´Д`)


ん?難しいですなぁ?



おそらく年内最後の更新かもしれませんので


皆様 よいお年を?!!





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
完成ですね
綺麗に発色してますよ
まさに星団一の美しさですよ

白と青が凄く綺麗ですね
塗装はご苦労だったと思います
よい作品を拝見させて頂きました
2007/12/29(土) 11:05 | URL | ks #-[ 編集]
完成おめでとうございます。
星団一美しいと評判のMHに相応しく、綺麗に仕上がってると思います。
パール塗装の撮影は難しいですよねぇ~。

それじゃまた~。

よいお年を~♪
2007/12/29(土) 18:58 | URL | どら #-[ 編集]
Ksさん>

毎度です

感想どうもです。 実際はこんなに真っ白ではなく少しシルバーっぽいんですが 照明の影響か 白にしか見えませんね・・ 
ガンプラにはないラインでカッコいいですよ

どらさん>

毎度です。

感想どもです。 撮影はほんとに難しいです。照明のせいか パールが見事に飛びました・・泣
やっぱ要修行ですね 頑張ります!
2007/12/29(土) 20:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもです。

エンゲージ完成おめでとです。
やっぱりかっこいいですな!
エンゲージらしく綺麗に仕上がりましたね(^^)
わたしのエンゲージは・・・
未開封orz

来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を
2007/12/31(月) 03:44 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

毎度です。
エンゲージいいですよ! 凛とした出で立ちって感じの言葉がしっくりくる様な気がします。
来年ぜひエンゲージ製作して下さい 積んどくのはもったいないキットですよ~

こちらこそ宜しくお願いします。
2007/12/31(月) 19:49 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんに年末のごあいさつをして回っていたのですが。。。その間に見事に年明け(滝汗
さすが俺。(爆


さてエンゲージ完成おめでとうございます!綺麗な仕上がりですね!
青の発色がすごくきれいですね^^

エンゲージはオイラも欲しいんだけどちょっと小さくて・・・しかも年末に物色したときは初回盤売り切れてたし・・・
ボークスのエンゲージ欲しいなぁ・・・
早く在庫をなんとかしなくては!

では今年もよろしくっす☆
2008/01/01(火) 00:16 | URL | kotasuke #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/44-9c9d7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
