ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
以前注文してたやつが届きました






期待の新兵器です!

PB300005.jpg



リューターです。



以前はコレ使ってました

PB300006.jpg


タミヤの組み立て式のやつです。
おそらく駆動はミニ四駆のノーマルモーターで  強く抑えると止まります。
そのわりに えらく電池の食う代物でした。(つД`)



まぁ以前から色々物色はしてたんですが 値段的にも中々購入できずにいました。←しょっちゅう使うもんでもないですし・・



知り合いがエンジンのポートを削るのに使ってたやつなんですが、借りて使ってみると良かったので購入に踏み切りました!


ビット多数&バフなんかまでついて



なんと






お値段2900円 安いっす!



まぁ 一般的なWAVEなんかのホビールーターから比べれば 本体は1.5倍以上でかいんで使い勝手が悪そうで見送るんですが・・


こんな使い方が出来ます

PB300007.jpg



本体を付属のフレキシブルシャフトに繋げれば、 ペンサイズのリューターとして使えます!←マジオススメ


軽いし見やすく中々使い勝手いいです。



ここで売ってます↓ この値段は12月一杯までみたいです。

http://www.es-powershop.com/




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
これは良い物ですね
私も欲しくなりました

これで制作環境も整って
ペースアップですね

2007/12/10(月) 07:37 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

毎度です。

中々コストパフォーマンス高いです! まぁ・・ペースアップは、工具よりもコザル本人のテンション次第ですけどね・・泣
2007/12/10(月) 11:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/35-8fbe1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
