ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
唐突ですが・・


清水の舞台からド派手に飛んでみたコザルです。





理由はこれ


PB240100.jpg





通称 赤箱?  カンコクサンのガレキ MG HI?νのコンパチ改造キットです。

PB250103.jpg



完成したらこんなのになります←本当か!?


このデザインにひとめ惚れして 衝動買いしました・・・  



年間キット予算の半年分くらい投入しました。  もぅピーピーですよ(つД`)


我が家の罪にある HGデンドロに継ぐ高額キットです。  



しかも 初めてのガレキ・・・ 高額キットで失敗は許されません! 

コザルのヘッポコな腕を総動員してダルビッシュを凌ぐくらいの全力投球しますよ!←同じ中学なんす 年齢はひと回り近く違うけどな!


もちろん!?  


鬼の形相で・・・





あっ!ちなみに まだ核となるMG HI-νを手に入れてないのは、みんな内緒な!




Ksさんのとこで ティエレンが完成されてます。
戦車色がマッチしててカッコいいですよ! 是非見にいくべ



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
宣伝ありがとうございます

ガレキに挑むのですね
完成を凄く楽しみにしてます
2007/12/07(金) 07:25 | URL | ks #-[ 編集]
493イッタ直後のくり○りす
488ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/07(金) 11:36 | URL | 361由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]
Ksさん>

ガレキ初体験ですので、あまり期待しないでください。  何かしらやりそうな予感が・・・
2007/12/07(金) 11:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもっす♪

遂に到着ですね!初レジン頑張ってください!
でもコレに手を出すとハマりますよ~(ニヤリ

何とか資金を作ってでもって思ってしまいます^^
MG Hi-vの早期購入&製作開始楽しみにしてまっせ~♪

2007/12/07(金) 21:55 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度っす

初レジン 楽しみでもあり不安一杯でもあります。

次回作になるかは、わかりません~ MGユニコと迷ってます
2007/12/08(土) 08:07 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
どーもお初になります!

Hi-νでいろいろと検索しててたどり着きましたw
自分もヤフオクとかでこのHi-νの改造パーツを見かけて
現在購入を考え中です。

完成するのを楽しみに待ってます^^
2007/12/25(火) 19:36 | URL | 夏ミカン #-[ 編集]
夏みかんさん>

はじめまして、コメント有難うございます。

初めてのガレキで試行錯誤しながらの製作してます。  完成までの道のりは長いですが、気長に待っててください。

キット自体は、完成度が高いので是非前向きに検討してください。
2007/12/26(水) 13:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/34-7717019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
