ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
完成して やっとこ撮影終りました。


劇中でもワックス掛けしたりしてるシーンが見られるのでエルガイムに引き続きグロス塗装してます。

今回キットに光物を導入したので、照明を落として撮影したりしてみました。


まぁ見てください




Pb210068.jpg



PB210092.jpg




PB200063.jpg



PB210069.jpg



PB210073.jpg



PB210076.jpg



PB210081.jpg



PB210083.jpg



正直 1/35の指揮車にLED仕込むのはクリアランス等の関係できつかったですね。


2号機やグリフォンなんかも作ってジオラマなんてのも面白そうでやってみたいです





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
連続完成おめでとうございます
光が一段と作品を引き立てますね

配線とか無理なく破綻なく
仕込むのは素晴らしいですよ

白と黒には
スミ入れすると引き締まりますね
凄く良い作品を拝見しました
2007/12/02(日) 10:49 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

どうもです。
もう少し早く仕上げるつもりでしたが、長引きました。

配線は結構無理に仕込んでます。 (。・x・)ゝ
色んなとこ削ったりして大変でした。
2007/12/02(日) 19:21 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもっす♪

オイラも今夜から復活なのでご挨拶っす^^

イングラム&ティエレン完成お疲れ様でした!
ってかイングラムもティエレンもメチャクチャカッコイイっすね!
ティエレンのダメージ塗装は超勉強になりました!オイラもヴァーチェでやってみようかな・・・
でもセンスが問われる塗装ですよね???
オイラに出来るかな(汗
2007/12/02(日) 23:29 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

久しぶり!  休止中に2体完成しました。
イングラムの光物コンビは気にってます。
ティエレンは 派手に演出しすぎて反省しております。もう少し自然な感じがよかったと・・・  

kotasukeさんの腕なら大丈夫ですよ。 オラより上手くできます。

2007/12/03(月) 00:23 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/31-a92fcff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
