ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
お久しぶりです。


元気に生きてますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁなんだろくに更新もしてないのにカウンターが9万超えてるのにはビビッタヨ


なんでまた更新しなくなったかというと ツイッターやらフェイスブックやり始めからなんですよね。


結局同じ内容をフェイスブック、ブログに2重に書いたりとかとしないといけないので、


まぁそういうのがめんどくさくて更新しなくなったのが理由かな。




プラモは弄ってますよ。 ペースはかなり落ちてますけどね・・・・


実際去年初めからガンプラのモチべは急降下でして、まぁ弄る気がおきないんですよね


現在 カーモデルがメインになってますね。


一昨年、去年とJMCは賞を貰えたので今年もまぁ頑張って製作します。


JMC用に作ってるのがこれです。


DTMのレース前の風景って感じで
DSC_0185.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0187.jpg

今回はジオラマにします。

グリッドガールと写真を撮るプレス&ドライバーと打ち合わせをしてるメカニックって感じです。


進みは牛歩なんで間に合うように製作していきます。




ああそれからね 車買い替えました。


納車はまだ8月くらいかな? まだ確定はしてませんので


86買ったよ  これで新旧86持ちだ(( ´^ิ^ิ`)クククク

p1.jpg
e765db8236.jpg

この画像とほぼ同じのがやってきます。


BRZと迷ったけど値引きがなかったんだよねBRZは デザインはBRZが良かったけどこっちにした


グレードを落としてオプションいっぱい付けた。 TRDエアロとかナビとかetc


ナビ付の車は、色々車歴がある中で今回が初めてです。 ちっと嬉しい


試乗した感想はパワーは無いけど乗って楽しいのは、新旧変わらずでいい感じだ。


ただ86の名で出すなら直4だろうと思ったけどね~ 直4ターボとか面白そうだけど




また 気が向けば不定期更新しにきます。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
はじめまして8va.oga(オガ)と申します
当方、プラモ初心者ですがこれからカーモデルにもチャレンジしてみたいと考えておりますので、こちらで色々と勉強させていただけたらと思います
よろしくお願いします
2012/05/11(金) 08:03 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
どーも 始めましてコザルと言います。
カーモデルの人に来ていただけるとは嬉しいですね(〃^ω^)
自分もたいがいど素人です。
こちらこそ宜しくお願いします~
2012/05/12(土) 18:59 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 09:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/20(火) 21:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/02(水) 22:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/26(水) 01:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/303-a3ece3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
