ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
毎度!  


早速前回からの続きですが、




PB260109.jpg



エナメル  シルバーにて バトルダメージやその周辺  エッジ部分 武器なんかを重点的にドライブラシしました。



PB260111.jpg



エナメル  ハルレッドでバトルダメージ及び周辺をウォッシングして錆っぽい感じにしました。




PB260112.jpg



足元は、かなりマッディな感じで 泥の汚れを  上半身なんかは  エナメル  デザートイエローで軽く全体にドライブラシしました。



ディテールアップですが


PB260113.jpg



モノアイを初めはHアイズにしょうと思ってましたが、  たまたまピンクの模造ダイヤがあってこっちのほうが光ってたのでこっちに選択しました。



PB260115.jpg


左胸のオレンジの部分は バルカン砲かなんかですが、 穴が開いてるだけでしたので 砲身っぽくメタルパイプを埋め込んでみました。



これでフィニッシュです! サクッと1週間でできるガンプラって感じでどうでしょうか?



少しですが完成写真UPしときます。  詳しくは、片隅の00コンペで見てください。



PB270015.jpg


ラルのジオラマの舞台を拝借して



PB270003.jpg


アップ







さて イングラムは・・


Pb200066.jpg


って事で・・


もうちょっと待ってください




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちは
完成おめでとうございます
バトルダメージはリアル感ありますよ
ティエレンに似合いますね

土汚れや金属の質感も
よく表現されてますし
よい作品を拝見できました

イングラムのアップ楽しみです
2007/11/30(金) 03:44 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

どうも ありがとうございます。

かなり派手めの演出にしてみました。 久しぶりの簡単フィニッシュ楽しかったです。
2007/11/30(金) 07:43 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/30-bb53f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
