ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ


MHP3にはまっており ユクモ村に在住しております!


現在HR6  アマツ狩って アルバ、アカム、ウカム出すべく未クエ消化ちうです。


PLAY時間150時間超えました 寝不足+2のスキルを発動して狩ってます


そんなわけでプラモも触ってません年明けから始動するかな・・・タブン


そろそろ住民票をユクモ村に移そうかと思案中w


狩り友 募集しております。


みんな狩らなイカ?


 ▼ コメント
この記事へのコメント
よくわからないじゃなイカ
モンハンでもなく???
オイラにゃわかんないでゲソー(;´д`)w

2010/12/22(水) 11:23 | URL | ちこりん #-[ 編集]
12月1日発売のソフトを150時間ってことは、日当たり7時間?

やり過ぎクソワロタwww

一緒にやりたいけど、ついていけねーよw
2010/12/22(水) 11:56 | URL | る~ #-[ 編集]
ちこりん>
毎度

モンハンでゲソ~
廃人まっしぐらでゲソ!



る~さん>
毎度

うちの会社にはすでに200時間超えが・・・汗

やりましょうや~ HR上げるの手伝いまっせ
2010/12/24(金) 09:11 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/296-07ca2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
