ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
見たよ 良い所で終わるね コレ

PB220034.jpg

嫁は久々ハサン先生の登場で大喜び! そこ喜ぶ所かい・・


マスクはずした丸裸の素顔には、あのモミアゲは無いわと大爆笑ww これは確かに・・


そんな感じで楽しみました。


三巻首長くして待ってます。




公開されましたね キャノンコンペ


もうスゲーw スゲーw 言いすぎた


みんなキ○チガイな!  参加できただけでも良かった ウン?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


コザル作 ジオンのトンデモ兵器 「大蛇」 キャノンコンとは別パターンの画像上げときます。



PB010080.jpg

PB010083.jpg

PB010087.jpg

PB010085.jpg



ソードフィッシュ?もできてます これは次回にでも


次はカーモデルをやろうちゅーか やりたい
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/294-110e8b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
