ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さて JMC用に製作した環状シビック梱包しました。

P9290028.jpg

カーモデルは梱包楽ですな ショーケースに磁石で本体固定


飛行機なんかは大変そう・・




そろそろ夜なんかは寒いくらいになってきた

P9220025.jpg

んなもんで 箪笥から引っ張り出して服を着せてみた




プラモは書くことがないな


大蛇は全バラで現在表面処理ちう


P9290030.jpg

今月ちうにはやっつける予定


んで 今回これ試してみようかと思う

P9290029.jpg

ウレタンクリアー用フラットベース 面白そうでしょw


塗膜は固いし デカールも侵さない 


んで 下地を侵さないので蛍光塗料も表面に滲んでこないと思う。


今までは、カーモデルしか使わないので中々クリアーが減りませんでしたが 


使用量が増えるといいなぁと
 

デメリットは、取り扱いがシビアなのとドボンがしづらくなる事か


久しぶりにカーモデルが作りたくなってきた
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/290-75c3a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
