ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
コザルさん 本日で34歳になりました。 ん?嬉しくないなぁ (((´・ω・`)カックン…


んで 我が家の破壊工作員といいますか 黒いテロリスト


22日でチタンが1歳になります。

P9080069.jpg

なぜテロかというと


この有り様ww

P9100082.jpg
P9100083.jpg


トリミングに逝って エクステ装着

P8280045.jpg



プラモはというと


SAFS スノーマンはこんな状態

P9100077.jpg

スノーマン改めミラーマンだなwこりゃ


ご無沙汰 久々の大蛇


本体と言うかメイン部製作  忠実に作るか、オリジナルで逝くか非常に悩んだ所


ここはオリジナルに決定しました。


P9100078.jpg

マシーネン的感性で製作 HONDA V6ツインターボ エンジンをベースにミキシングビルド

P9100079.jpg

反対側には弾倉を製作 並んでるのが弾です 結構、弾小さいんですよ設定でも


あの並んでるタンクみたいなのが増幅器になって あの威力になるらしいです


装着させてみた

P9100080.jpg

P9100081.jpg


これで 基本的な部分は完成ですな


あとはディテールですかね


11月に資格の試験があって勉強せねばならんので


これからあまり手は掛けれませんがなんとか仕上げます。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
こら~!オレもうすぐ39だから!
あっサンキュー・・・・orz(ガクッ

細かい部分作ると精密感アップでテンション上がりますね~
カッコいいっす!(^ヮ^)
2010/09/11(土) 15:24 | URL | がんだまー #-[ 編集]
>がんだまーさん
毎度です。

がんだまーさんもうすぐですか!? Σ(゚Д゚)39って十分若く見えますから~

ん~形になりなんとか終わりが見えてきました。 もうちょっとです!
2010/09/12(日) 22:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ごちゃメカ部分が心地いいですな。
うちもそんなの作りたひ・・・

34歳オメ!!
その5日前はmuroの誕生日!
その2日後はmuro嫁の誕生日でしたw
なんか誕生日近い人ってそうそう会わないんで親近感がwww
2010/09/14(火) 22:00 | URL | muro #-[ 編集]
40になってしまった、おっさんです・・・w
ミラーマンすんごいかっちょいい!!
前に塾で仕上げると言ってたので、すごく楽しみにしてます!!
やりかた、教えてくださいね!
2010/09/15(水) 14:43 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
>muroさん
毎度です。

おぉ誕生日近いっすな~
年をとるごとに老いを感じますorz

大蛇はまぁ なんとかここまで来ました。 もうちょっと~


>geekさん
毎度です。

ミラーマンはもうちょっと下地を丁寧に鏡面にしとけばよかったと反省・・・汗
塾で研ぎだしして完成させようかと思ってます。 とりあえず磨きますわ~

2010/09/16(木) 22:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/289-eb80b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
