ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
暑いねぇ? しかし・・・


ガリガリ君が旨い季節やわぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



東日本のみなさんサーセン! お先に頂きました。


P8180005.jpg

カップヌードルご飯


雑炊みたいのかと思いきやピラフみたいな感じでした。


ちゃんとご飯に味がついてるんですね。 なかなか旨いこれは結構ありだな?




大蛇も進めてます。


前回の言ってた冷却パネルできました。


P8180001.jpg

とりあえず左右で一個ずつ作りました。


映像では左右2個ずつ付いてますが、


さらに1個追加すると支えが無いと浮かせられません。


そんなわけで1個づつで逝きます。決して作るのがめんどくさい訳では・・


どうせなら支えなく浮く方が見栄えもいいでしょ?と言い訳してみる


P8180003.jpg

P8180004.jpg


さて 本体の末端のメカ部分を作りますか
 ▼ コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^^)

おぉ~っ!!

チャクチャクと進めてますね~!

あ、合言葉は忘れてませんよね?


「全てフル可動・固定はナス!」w



2010/08/18(水) 21:07 | URL | ダマー #-[ 編集]
おー、この暑いのに気合はいってますなー。
muroはこの暑さで何もする気が起きないのに感心ですわ。

カップヌードルご飯うまそう…うちの近所では見たことないなあ…
2010/08/18(水) 22:33 | URL | muro #-[ 編集]
ダマーさん>
毎度です。

もちろん合言葉は、忘れてないですよぅ~

ザクレロの口が動くんですよね!覚えてますとも!


muroさん>
毎度です。

こっちもやる気は起きませんが、締め切りが怖いので手を動かして頑張ってます。

カップヌードルご飯はコンビニで普通に売ってるよ
2010/08/19(木) 12:53 | URL | コザル #8cxnoUO6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/287-d52ed2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
