ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
お久しぶり


なんとか逝きてます。(´・ω・`)



仕事の方で 急きょ1人が本社に異動したりで 



夏バテでテンソン下がったり、なんだかんだバタバタしておりました。



うちの我が子も夏祭り仕様


P8010030.jpg

P8010025.jpg


最近めっぽう我が強くなってきたチタンです。


おもちゃなんかでもマグの物は俺の物、俺の物は俺の物 もうジャイアン状態w


レンズも独占

P8010029.jpg




プラモの方は1ヶ月もありながら たいして進んでない有様orz


あと3ヵ月ですよ  本腰いれんとね・・


砲身は相当熱がかかるらしく 放熱フィンが砲身に付いてます


実際はフィンが開閉するんですが、現在マルチピットで仮止め状態です。 


どっちかで固定する予定


開状態
P8060035.jpg
P8060036.jpg


閉状態
P8060037.jpg
P8060038.jpg


コクピット?というか コントロール室 製作

P8060032.jpg


本体からアームが伸びてるんで これも製作 これは可動します

P8060033.jpg



全体的にはこんな感じ

P8060034.jpg

P8060039.jpg



これから白いケーブルからさらに先にある 冷却パネルをすくすくスクラッチョ
 ▼ コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
だいぶ進んでいますねー
可動アームがなんだかセクシー
夏バテに負けないように!
2010/08/08(日) 11:52 | URL | muro #-[ 編集]
出来てきましたね!!
カッコいいわ~。
可動アームが精密感をアップさせてますね!

残り頑張ってください!(^ヮ^)
2010/08/08(日) 13:54 | URL | がんだまー #-[ 編集]
muroさん
毎度です。

ご無沙汰です。
たいして進んでないのよコレがw

アームが今回の目玉とか言ってみたり・・・・ウソデス

もうバテバテですorz



がんだまーさん>
毎度です。

やっと全体が見えてきたかといった感じですかね。

自分で作っといてなんですが、コレ、カッコいいんでしょうか?
いたって大砲ですから なんだかこれでいいのか自問自答しながら作ってます。

頑張りますよ~ 罰が怖いもん
2010/08/09(月) 14:06 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/286-fd108b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
