ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日 夜中?明け方までマリーナシティで釣りしてました



雨に打たれつつも狙うはタチウオ! 



とりあえず そこそこ良型の指3本クラス(σ´∀`)σゲッツ!!

P6260028.jpg

P6260027.jpg


タチウオ捌くのも久しぶりで 若干失敗しつつもとりあえず刺身に


P6260029.jpg


朝帰ってきて 爆睡してたら11時頃かに 


マグとチタンが散歩要求  おもいっきり爪で頭掻いてきます・・・(;つД`)


雨が降ってたので 玄関先にて散歩終了?  


2匹ともども不貞寝

P6260033.jpg
P6260032.jpg






さて 前回の失敗でテンソン ダダ下がりな訳ですがやらん訳にもいかんので



NEWボディ豆乳!!

P6250026.jpg


ちょっと旬を外した のりPシビックから拝借 


前回のと違いは、俗に言うデカール変えキットです


レース経験も無いアイドルが監督やるくらいですから バブリーな時代でしたんでしょうな



ヨルムンガンドは


砲身部分をちょっと作り込み

P6260030.jpg


パテ盛ったり そんな感じです

P6260031.jpg


とりあえず塗装考えてバラバラになる様してますんで


砲身がしなってますな(笑

 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもども~(^ヮ^)ノ☆

大砲コンペのヨルムンガンド頑張ってますね~。

スケールモデル的なネタもいいですね~。
しかし、そんなにデカいものだったとは・・・(◎_◎;)
2010/06/26(土) 21:28 | URL | がんだまー #-[ 編集]
太刀魚うまそう…。

海釣りいいなぁ。

海のある県だったら、行きまくるのになw
2010/06/27(日) 21:58 | URL | る~ #-[ 編集]
マグ、チタン、カワユス
大蛇のしなり具合が凄まじいw
いっそこのまま釣竿に改造・・・
2010/06/28(月) 11:31 | URL | muro #-[ 編集]
がんだまーさん
毎度です。

中々思ってた以上に大変です・・
作ってるうちになんかだんだんデカクなってしまって・・・

うちの奴よりデカ物が多数エントリーされてますんで可愛いもんですわ~



る~ちゃん
毎度です。

マヂ美味いよ~( ゚Д゚)ウマー
やっぱり釣りたてに限る~

湖があるじゃない! バスも悪くない


muroさん>
毎度です。

なんなら1日預けようか? 我がままですけど~

パテ盛ったら重くなったせいかかなりしなってきた・・汗
まだ重くなる予定なのに

いや・・・先祖帰りですかい!?
 


2010/06/28(月) 14:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/284-74722640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
