ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
仕事柄GWは、あまり関係ないですが都合良く釣りに行けたので逝って参りました。




P5020001.jpg

沖に出てイサギを狙ってる画像です。


イサギは釣れませんでしたが 鯛が2匹HITです。


初めて電動リール使いましたが すっげ樂ですコレ!


釣果はアオリイカ、ガシラ、キス、鯛といったところ  終わりは死しんだ様に疲れたので画像はないです。


アオリイカ( ゚Д゚)ウマーでした。



すくすく育ってる我が家のワンコですが チタンも体が大人っぽくなって色々分かってきました。


うちはロングコートですが、その中でもさらに分類が分かれるらしく


マグは 犬っぽい体型のハイオンと言われるタイプ

P5080008.jpg


チタンはドワーフタイプという

P5080015.jpg

短足なタイプらしいww 俯瞰でみるとシルエットがタヌキとかそっち系w


そろそろトイレ覚えような!チタン君ε=(ノ゚Д゚)ノ ?WC?




さてプラの方

P5070005.jpg

シビックは外装を白サフ吹いた状態


キャノンやら後が詰まってきているので急ピッチで製作  7月中には完成させたいです。


現在内装の小物関係も誠意製作ちう! 生活感あるような感じにします。


ある程度形になれば また報告します。



F2ですが


これもサフ吹いて

P5070004.jpg




さらに 本塗装もおっぱじめた。

P5070006.jpg


このカラーでもう分かっちゃいましたね。


搭乗してないせいか意外とネットで探しても ザクでこのカラーは見なかったのでやってみた。



ヨルムンガンドはまだ手つかずです。 さてどうしたものか・・
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです。

ロングコートの中でも種類が分かれるとは知りませんでした。
うちのワンコもロングばっかりで一匹すごく足の短いのがいてます。こいつに関してはずっと足短いなぁと思ってたんですよねぇ。なぞが解けましたよ(笑)

5匹中シュッとしてるのは2匹かなぁ。

プラモ製作順調ですなぁ。
私もなんか完成させないと。FIIをササっと塗っちゃうかなぁ。
2010/05/13(木) 19:29 | URL | すろー #CofySn7Q[ 編集]
すろーさん>
毎度です。

オラも最近知りました。
個体差と思ってたんですが、どうやらタイプ分けが出来てるみたいです。

後が詰まってるもんで この辺はパッと終れるのは終わらせます。
F2はササっとやっちぃましょ~
2010/05/14(金) 09:40 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ご無沙汰っすm(__)m

いあ携帯からはちょくちょくみてるよw
それはさておきホビーショーでお会いできなくて残念過ぎました(T_T)
大隊長やブラックさん、ポッキーさんとはごあいさつさせていただいたんですがみんな超いい人っすね^^

あっスティッカムもほぼ毎晩いるから声掛けてね~w 
テキストチャットのみでもおkだからお待ちしてますw
WEB飲み会しませうw

そんだばっ
2010/05/18(火) 08:53 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。
諸々の諸事用によりホビーショーは逝けませんでしたorz
逝きたかったなぁ~

スティッカムでまたお邪魔させて貰います~
2010/05/19(水) 16:52 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/280-3d9599bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
