ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ティエレンの製作は サクサク逝きます?


PB250101.jpg


PB250102.jpg



かなり派手めにバトルダメージをルーター&半田こてにて施してます。 

その後 ラッカーの艶消しクリアーにてトップコート(これから エナメル塗料使うので割れ防止に吹いてます)




PB260105.jpg


エナメル オリーブグリーンにて全体をドライブラシ


PB260106.jpg


エナメル ディープグリーンにて前回の色を残しつつドライブラシ

PB260107.jpg


エナメル ディープグリーンに白を混ぜて明度を上げて 面の中心にドライブラシ

写真じゃ分かりにくいですねー



PB260108.jpg


デカール貼って化粧しました。 胸に某公国のマークが入ってますが、お洒落っー事で・・・ (。・x・)ゝ



この後 水性の艶消しクリアーでコート 


エナメル フラットブラックにてウォッシングして 全体を馴染ませました。


これで本体の基本塗装を終わりました。



ウェザリングを開始します!






ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです。
順調そうッスねぇ・・・・


そんなマーク貼って良かですか?
ケーブル外れてませんか?
暴走してますよ?

そんな事して良いなら、

ツノ付けて赤/黒にしてしまいそうですが、ナニカ(笑)

がんばって下さい!
2007/11/27(火) 01:25 | URL | 安々 #-[ 編集]
こんにちは
バトルダメージ似合いますね
ドハデに決まってますよ
完成を楽しみにしてます
2007/11/27(火) 07:38 | URL | ks #-[ 編集]
安々さん>

久々にこういうミリタリーチックな塗装が楽しくて遊びました。 デカールに国旗とかまったく無かったんで・・・ 実際 構想の中ではありましたよ 赤にツノつけてなんてのは!?

Ksさん>

バトルダメージつけた後は やりすぎかな?と後悔してました。 今では開き直ってますけど!
作業工程は結構多いですが、 量は少ないのでサクッと完成させます~
2007/11/27(火) 09:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/28-58b0689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
