ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さぁ 4月ですねぇ 新年度のはじまりですか?


この前 雨の日に高速をカッ飛んでたら 体から変な汗が出るくらい


タイヤの接地感が無いじゃないですか!?Σ(゚Д゚)


こんな状態に


P3310030.jpg


なんか見えてますがナニカ!


ドリフトの練習してた時を思いだしました。 よくこんなタイヤになってたわ!


純正はRFタイヤなんですよね ラジアルの2倍くらいの値段するんで


ラジアルタイヤ探そうと思ってた時に 


Z4の純正ホイールのバリ山タイヤ付きが3万で出てたので落としました。


オフセットも問題なくいけるしこれもRFタイヤなんでいんじゃないでしょうか


新品ラジアル買ったって4万以上はしますしね?


新年度! 心機一転って事で変えてみた


交換前

P3310029.jpg


交換後

P3310032.jpg

大して変ってませんが これで後2年ぐらいは戦えるでしょ?




なんとかだいこんに間に合ってmineさん画像送りました・・・汗


詳しくは4月10日かな 見てください


999999.jpg



んで 新年度ってことで


今年はカーモデルを重点的に頑張ります。


JMCもカーモデルで出る予定です 詳しくはまた後日にでも


んで まず取りかかり始めたのがこれ

P3310027.jpg

N2のハチロク 前回のやつのパーツが替わったバージョンのキットです。


この前作ったのが 結構良く出来たキットでまた作ってみようと思い製作します。


んで キャラ物は


今年中に完成を目指してこれを弄りたいと思います


P3310028.jpg

ガンコレのクィンマンサです。


まぁ これは1/220の布石といいますかそんな感じで徹底的に弄り倒したいですねぇ?


案外 これ完成したら満足して 1/220を作らなかったりしたり・・・


まぁそん時は、そういう事で・・・頑張ります。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。
チョコチョコ復活しましたので、
改めて御挨拶にお邪魔しました。

次はクインマンサですか!
どんな徹底改修になるのか、楽しみにしております。
2010/04/01(木) 15:37 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ランフラットなんですね・・。
ビックリですよ。(⌒~⌒)
しかし、ここまで減ると普段でも分かるような気がしますが・・。
雨の高速でこのタイヤはヤバすぎです。ヾ(>▽<)
クインマンサ、楽しみにしてます!
2010/04/01(木) 22:13 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
POONさん>
毎度です。

復活オメです。
またすんごいの期待してます~

クィンマンサは、まぁなんとなくビジョンはあるもののどうするか決めてません~



ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

外車は結構多いんじゃないでしょうか この手のタイヤ

うすうすどころか がっつり気づいてましたが、まぁそこは見て見ぬふりというか・・・なんとか・・汗

クィンマンサはぼちぼちやって逝きます~

2010/04/02(金) 12:55 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/277-d50e31da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
