ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ






|||-_||| 貞子です。




P3200008.jpg



チガウカw



オラの太腿で寝てたので激写しました チタンの爆睡画像です



ちなみにうちの子は舌チロですw






「てめえらの血は何色だ!!」ってわけで



楽天ポイントがそこそこ溜まったので買いました


P3250011.jpg



発売前から



動きがモサイとか・・・


使えるキャラが少ないとか・・・・


サウザー、ラオウあたりの声はかなりおかしいとか・・・←(サウザー好きには非常に重要ですが・・


叩かれまくってましたが


このグラで北斗が出来るってので、あえて地雷を踏んでみた・・・




まぁ 小一時間やってみた感想ですが、


無双とは名前が付いてますが、 いままでの無双とは毛色が違うかなってのが感想です。


どっちかって言うと 3D版ファイナルファイトって感じのほうがいいかも


ケンシロウしかしてませんが 無双の爽快感がないです



おもしろいかどうかってとまだわかんねぇなぁ・・・・orz


とりあえずレイあたりをやってみます。




VF-0 アーマードは現在塗装完了60パーセントぐらいでしょうか


雨続きですが なんとかかぶり覚悟で特攻塗装やってます。


なんとかギリギリ間に合うかって所ですかね。


武器のスクラッチは諦めました サーセン


これやってたら間に合いませんので・・









 ▼ コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^^)

何やらチタン君が白目向いてるように見えるのは…


なんと北斗無双ですか?

自分はガンダム無双した事ありますがなんだかハマりませんでした
(>_<)

コザルさんも飽きたならガンダム戦記で共に戦いましょうw
2010/03/27(土) 00:37 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

白目向いて寝てますw そういう仕様ですww


まぁ ガンダムも北斗も無双に関しては原作の愛を感じません・・orz
原作知らない人が作ってるとしか思えませんな!

いや まだ飽きるどころか全然やってません・・
2010/03/27(土) 20:03 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/276-f89c0ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
