ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
我が家に家族が増えました。



ニューカマーの只今6ヵ月!!がやってキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


P2200081.jpg


P2200085.jpg


名前はチタン ♂ です ▼・ェ・▼


マグはマグネシウムのマグですから 流れ的にやっぱりチタンでしょって事で名前は、すぐ決まりました。



個人的にはピストンでもよかったんですけどね。





ペットショップに通うこと3週間



犬のくせに大の犬嫌いの我が家のマグが、まったく唸ったりせずすんなり受け入れたのが決め手でした。



今まで犬を見かけりゃ 自分よりでかい相手でも飛びかかって逝くくらい喧嘩上等なマグが



そんなそぶりも見せず黙って臭いを嗅ぎ始めたのです。



嫁とキセキが起きたと呟きました。 まさしく「巡り会えたそれってキセキ」です。



隣で嫁が二つ返事でこの子下さいとww 即決です!漢らしいw



んで連れて帰ってきました。


P2200084.jpg

P2200086.jpg

P2200087.jpg


マグさん興味津々?


お兄ちゃん色々教えてあげて下さいw



 ▼ コメント
この記事へのコメント
ひょとして♂同士で相性良いのってめずらしい?
家族が増えて賑やかなのは幸せですね~
2010/02/21(日) 06:07 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
大隊長>
毎度です。

チワワは多頭飼いには向いてるらしんですが、うちの子ではあきらめかけた所になかなかよか子が見つかりました。

仲良くなってもらいたいもんです。
2010/02/22(月) 23:47 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/272-937a7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
