ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
来週から通常にもどります。



長かった・・・・orz



放置気味だったブログの方もぼちぼち更新していきたいなぁと思っております。



そんなわけでテンソンも(´∀`∩)↑age↑ っております。



今年 初の完成品


P2090059.jpg

今回も野外からお届け


近所の痛い視線を避けるため 場所を移動して撮影しました。


まぁ それでも通行人の痛い視線は浴びることになるんですが・・・・( ´・ω・)

P2090052.jpg

P2090050.jpg

P2090062.jpg

P2090064.jpg

P2090054.jpg


痛い車のデカール練習用に作成した車ですが 車高、オフセット、キャンバーにはこだわって製作しております。




んで 現在の痛い方はというと・・・


P2090072.jpg


デカールが貼り終わり 現在乾燥中です。


痛い方がすさまじい量貼りましたが、シルビアの方がデカール貼るの難しかったですねぇ・・ 


メッキ調デカール割れるんやもん・・orz ちょっと年数経ってるからかねぇ?


痛い方は貼り重ねるので 透けるんですよね? 白ベタデカールとか付属して欲しかったなぁと思います。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
復活おめ~!(^ヮ^)ノ☆
仕事が落ち着いてきたってことで良かったですね!

さてシルビアかっこいいですね~。
車高にも拘りを感じますよ!
アスファルトがオーバースケールで砂利道に見えますがw
縮小したコザルさんの写真と合成すれば完璧w
2010/02/09(火) 16:59 | URL | がんだまー #-[ 編集]
どもども~
シルビアはさておき(ゴルァ!

ランエボ早っ

やっぱデカールは透けるんですか・・・
ボディカラー赤じゃない方がイイかな・・・
ま、でも・・・透けてもキニシナイ!!(汗びっしょり
2010/02/09(火) 20:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども!

シルビア良い感じでピカピカで
かちょええ~!!
やっぱ自然光が似合いますね^^

痛い方のデカールの面積ハンパじゃ
ないですネ~!汗
お疲れ様でした!

こちらも楽しみにしてます~!
2010/02/10(水) 12:08 | URL | タカ #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

なんとかぼちぼち落ち着いて参りました。
シルビアに関しましてはキットのおかげです。非常にボディは秀逸な出来でしてね コレが!。

模型と言わずコレ実車だったらと何回妄想したことか!?ww




ショートベルさん>
毎度です。

現在結構 やる気でして手は早いですよ色々と・・・(ノ´∀`*)

案の定というか デカール透けますねぇ コレのために2個買いとかできないし 困ったもんです・・orz



タカさん>
毎度です。

室内でも撮ったんですけど やっぱ野外の方が雰囲気が出て良かったです。

デカールは地味に大変でした 5時間近くかかりましたね・・・汗

もう一息頑張ります~


2010/02/10(水) 13:03 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
S15完成オメです!
僕も作りたくなりますよ~。
って作ると実車が欲しくなったりして・・・。
2010/02/10(水) 23:07 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

サクッと完成させました。
乗れる環境ならば 今すぐにでも乗りたいですねぇ~ 値段もこなれてきたし
2010/02/12(金) 11:01 | URL | コザル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/270-6698ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
