ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
(´∀`*)ウフフ


薄ら笑い浮かべてるコザルです。←怖い



嫁に買ってもらいました。


にゅーデジカメ


DSC01110.jpg



オリンパスのμ780  光学5倍 700万画素 接写3cm←ここ注目 最近のデジカメって安くなりましたね、この性能が2諭吉で買えるんですから・・・時代の進歩は早いです。

今まで5年程前のサイバーショット使ってたんですが、 マクロがせいぜい寄れても15?20cmくらいで プを撮るのは寄るとピンボケといった具合で結構しんどかったです。



新型は、もの凄い寄れます!アラが目立つ程!  ・゚・(つД`)・゚・まぁうれしい悲鳴でもあるわけですが・・



そんなわけでこれからはビシバシ!寄るよ!





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん訪問&リンクありがとうございました。
私の方もリンクしておきました。
新しいデジカメ羨ましいですね。
ウチも早く新調したいですorz
それでは今後ともよろしくお願いします。
2007/11/26(月) 20:32 | URL | mak #QMnOeBKU[ 編集]
makさん>

こちらこそ宜しくお願いします。

デジカメほんとに安くなりました。 5年ほど前は倍の値段で買いましたから・・
2007/11/27(火) 00:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/27-fe031c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
