ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
1か月まるまる放置民してしまいました。


広告でてるやん・・・汗



相変わらず仕事は忙しいです。  2月中頃までの辛抱なんでもうちょっとですか?



もう少し時間ができれば兄さんはじめリンクの方々のところにもコメしにいきます。サーセン



そんなわけで プラモ触ってないんじゃと思われてるかもしれませんが



その辺は忙しいなりに 時間見つけてちまちまと・・・



FAGP01も実は完成してたり・・・



3日で完成させたので 粗い出来で完成度には満足してませんが、



完成できた達成感は満喫しております。 期限過ぎたら完成しなさそうな気がしたから・・・



コジマ塾にて撮った写真なんですが


少しですが見てちょ


P1240013.jpg

P1240017.jpg

P1240021.jpg

P1240024.jpg

P1240028.jpg

P1240029.jpg


コジマ塾のサイトでも これから83祭をUPする予定みたいなんでこうご期待





んで次作品ももう完成が近かったり


D1車両のHKSハイパーシルビアでっす。

P2010036.jpg

ボディはほぼ完成細々した作業を残すのみ


内装は キットはノーマルだったので レーシングカーっぽく内装とっぱらい


ロールバーをスクラッチしました。

P2010035.jpg


なんでまたこれ作ったかというと この後に本番を控えてまして大判デカールを貼る練習で作ってみました。


これはメッキ調デカールがついてまして このメッキっぽい部分が凹凸になじまずパリパリ割れる始末・・orz


苦労したわ ええ勉強になりました。


近々完成しますんで時間があれば報告します。



んで本番のキットですが これ作ります

P2010037.jpg


痛いの逝っとくよ?


ではヾ(゚ω゚)ノ゛
 ▼ コメント
この記事へのコメント
FAGP01、完成オメ~~
粗いとか全然分かりませんし
こういうゴチャっとした感じ・・・大好きです♪

で、エボ逝っちゃいますか!
僕も赤いの手に入れたとこなんで
作りたくてしょうがない~でも~・・・って感じですが
コザルさんがやるなら僕もやっちゃおっかな~~♪
2010/02/04(木) 21:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
いつのまにって感じですね~。
D1も痛車も期待してますよ~。
2010/02/04(木) 22:43 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ショートベルさん>
ご無沙汰しております・・汗

FAの方は突貫で仕上げたもんで色々と・・・・滝汗
なんだかいつもごちゃっとした感じになるんですよね~悩

もうエボの方も取りかかり始めてます。ストレートに組んで塗装ができるってのは ストレスが溜まらんでたまにはいいもんです。

一緒にやりましょうよ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン



ガンプラ好きなお父さん>
誠にご無沙汰で・・サーセン!汗

地味~に進めてますよ。
今年はカーモデルも頑張ってみようかとそんな決意表明だったり・・なかったり・・まぁそんな感じです。




2010/02/05(金) 13:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お久しぶりです!!
前回の塾は、いけなかったので残念です・・
車といえば、次ぎのフォンブラウンのコンペが「車」ですよーー!
タイヤが付いてたら、なんでもいいみたいです!
2010/02/09(火) 14:46 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
geekさん>
毎度です。

マヂですか!? コンペのお題は車ですか~ 出してみるかなぁ~
気合い入れてなんかもう1個作ろうかなぁ~
2010/02/10(水) 13:06 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/269-d8ff5a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
