ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰!



久しぶりの更新



只今 現在半端ねぇくらい仕事が忙しいです?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



正月も休みがねぇです。



2月半ばくらいまでこの状態が続きそうです。



皆さんのとこにってコメントしたいんですがそんな気力もなく?見る程度になってます。



まったくといっていいほどプは弄っておりませんよ・・・えぇ (。・x・)ゝ



GP01もコジマ塾以降ケースからも出してないです。



そんなもんで 最終期限に間に合うかどうか・・・無理かも・・(´-ω-`)







(゚д゚)バーカ  (゚д゚)バーカ  ( ゚Д゚)ヴォケ!!






愚痴らせて貰いました。





死なない程度に頑張ります。ヽ(`Д´)ノプンプン





では、よいお年を?ヾ(゚ω゚)ノ゛

 ▼ コメント
この記事へのコメント
お忙しそうなので手短に^^;
こんばんわ^^

今年はモデサミでお会いできてうれしかったです。
来年以降はもう少しディープにお付き合いして下さいね♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
2009/12/29(火) 20:32 | URL | sada #-[ 編集]
ども~!

今年は色々と皆さんにお会いする機会が多かった1年になりました。
飲み会や初めて名古屋に行きモデサミも見学できましたし、
千葉しぼりのメンバーとして活躍することもでき、充実した1年を
過ごすこともできました。
来年も宜しくお願いします^^

それでは良いお年を~!!
2009/12/30(水) 23:21 | URL | タカ #-[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

何やら大変忙しいみたいで…

正月休みも無いとはキビシいですね~(>_<)

あまり無理はしないようにボチボチ頑張ってくださいね。


また塾でお会いしましょう(^^)


よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
2009/12/30(水) 23:56 | URL | dumber #-[ 編集]
おぉ~~仕事大変そうだね?
体に気をつけてくださいよぉ!
今年は色々お世話になりました、また来年もウチのブログでは「コザル参上」をお待ちしています!
ではでは、、、
良いお年を~~!!!
2009/12/31(木) 00:42 | URL | n.blood #-[ 編集]
手が空けばご挨拶に伺います。サーセン
sadaさん>
毎度です。

こちらこそお会いできて念願が叶いました。
次回はゆっくり話ができるといいですねぇ~

またすっごいのん期待してますから!

良いお年を!



タカさん>
毎度です。

タカさんとは、今年2回ほどお会いできました。 
来年もまたお会いできるといいですね~

良いお年を!




dumberさん>
毎度です。

忙しくて目眩がしそうですorz
頑張って稼いできます!

また 塾でお会いしましょう

良いお年を!




兄さん>
毎度です。

今年に初めてお会いして、モデサミでもお世話になりました。

兄さんとこの記事は読むとテンソンがUPするんで 英気養いにこれかも伺います~

良いお年を~

2009/12/31(木) 01:40 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです!(^ヮ^)ノ☆

今年は大変お世話になりました~。

モデサミでは解散直前でしたがお会い出来て嬉しかったです。
声掛けていただいてありがとうございました!!

次回はもっと濃い話ができるといいですね!来年もよろしくお願いいたします!
お仕事超多忙そうですがお体に気をつけて頑張ってくださいね!(^ヮ^)
2009/12/31(木) 16:50 | URL | がんだまー #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

こちらこそ色々勉強させてもらいました。

モデサミではほんとに帰り際でしたが挨拶が出来て良かったです。
聞きたいことも色々ありましたが、次回会えることを楽しみにしております。

こちらこそ 宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 21:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/267-c4348dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
