ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
風邪をひきました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


辛いでっす・・・orz



なんとか今年最後の完成品できました?



N2ハチロク完成でっす。


ボディーはほぼキットのまんまですがバーフェンのビス穴とボディの隙間を埋めて


今風に一体感ある仕上がりにしてます。  車高の調整、鬼キャン加工


安タン、消火器、メーターのスクラッチ ダッシュボードはカーボン風に変更 そんな感じです。


PC140144.jpg

PC140139.jpg

PC140135.jpg

PC140134.jpg

PC140141.jpg

PC140133.jpg

PC140138.jpg


今回は野外でも撮ってみた!


家の前で撮ったもんですから 近所の視線のまぁ痛いこと・・・(つД`) 


そりゃ 家の前でアスファルトに這いつくばって写真とってりゃ十分変人ですわなww



PC140153.jpg

PC140155.jpg

PC140158.jpg

PC140160.jpg


それなりに雰囲気のある写真にはなったかなぁ?と思います 


でなけりゃ痛い視線を浴びつつ半べそかきながら撮った意味が無いもの!


でもね ピッカピッカのハチロクはなんか違和感あるわぁ?  やっぱ、ボロくないと(ソコダイジ!


今度は草ヒロのハチロクでも作るかねぇ?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもども~~
完成オメ&・・・羞恥プレイロケ撮り乙!ですたw

や~ナツカシス&カッコイイですね~

昔は公道でもよくこんなのいたけど
流石に最近は見かけませんね~

そういえば東モに新しい86コンセプトが出てましたが・・・

なんか違うよね?
2009/12/17(木) 20:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん>
毎度です。

どうも久しぶりに顔から火を吹きそうでしたw
ノスタルジーに浸ってください(笑

ほんと最近はスポーツ系が減ってさみしい限り・・・泣

FT86でしたっけ? まぁ150万くらいで出すんなら歓迎しますがね~ 無理でしょ

電子制御とかややこしいのやめてキャブで出してほしいもんです(爆
2009/12/17(木) 23:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
完成お疲れです!
真っ赤に仕上がるとは!!
屋外ロケ、オツです!ホントに、気持ち解ります・・・。
やっぱりN2は良いですね~。ロール無しでドリフトしてるあの感じ・・・。
今度はカウンター当てましょう!是非ピースドリで。ヾ(>▽<)
2009/12/19(土) 20:24 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です

真っ赤でデカール無しのオーダーだったんでこんな感じに仕上がりました。

次はドリフトのジオラマも面白いかもしれせんねぇ~ 
実車も最近は横向けてないですわ。
2009/12/20(日) 23:21 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/266-1be7066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
