ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日は、ブラック塾長、る?さん、ZIGGYさんとでJMCに逝って来ました。

PC130095.jpg


JMCに逝くの自体初めてだったので、面白かったです?



ハセガワの新商品とか

PC130096.jpg


PC130098.jpg



カワシマさんの作品 賞取ってましたよ


センスある人は何作らしても上手い!

PC130099.jpg

本人も来場されてました。 この後フォンブラウンでも偶然出くわしますw


モデラー逝くとこは一緒なのだと・・




ファイナルラップ店長さんの作品


デカールも半端ねぇですが 塗装もめっさ綺麗

PC130114.jpg


PC130115.jpg


これ自分も今、手をつけてるので気になったので撮ってみました

PC130104.jpg

来年のJMCはこれでいこうかなぁ?



SV?51 ノーラ機ええわぁ

PC130107.jpg


大好きなYF-19祭り

PC130121.jpg

PC130122.jpg

PC130123.jpg

PC130103.jpg

ん?たまらん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


ファルケとか

PC130100.jpg

PC130101.jpg

PC130102.jpg

PC130112.jpg

PC130113.jpg


カーモデルも

PC130109.jpg

PC130110.jpg

PC130127.jpg

PC130128.jpg




色々参考になるわ? ん?福眼(/´∇`)/ ?Φ


ジャンクパーツも買い込みました(*´∀`)つ

PC130129.jpg



現在製作中のハツロクもほぼ完成


内装はこんな感じです

PC100091.jpg

PC100093.jpg

PC100094.jpg


組み上げて撮影するんで それは次回にでも
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです!
僕も土曜日にいってきました。
スケール物はよくわからないんですけど、凄い!っていうのが幾つかあって見入ってました!
ルナダイバーのデモ映像を必死になってカメラに動画で納めた僕ですw
2009/12/14(月) 20:40 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
ども~
ハセガワの展示会ですか?
ファルケはいっぱいならんでるとイイですね~~(涎

そういえば来年出る1/48VF-1欲しいのに・・・
金欠orz

ハチロクの完成、楽しみにしてます♪
2009/12/14(月) 21:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ホントに展示会の類が多いですよね~。羨ましいですね。
僕はモデサミ以降ナマで模型見てないです・・。
ハチロク、カッコ良くなってきましたね。センタートンネルのとこ、熱いんですよね~。ヾ(>▽<)
2009/12/14(月) 21:55 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
geekさん>
毎度です。

geekさんも見てきましたか!?
自分もスケールには詳しくないですが、面白かったです。



ショートベルさん>
毎度です。

そうです。ハセガワの展示会です。
画像には無いですが まだまだファルケもありました。

VF-1は、まだ3ヶ月程先でしょうから買えますよ! オラも欲しいです。



ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

先週に引き続き今週も模型三昧でした!・・・嫁の機嫌がorz

ハチロクは今週中にはアップしますんで楽しみにしといてください。野外で撮ります~

2009/12/15(火) 00:34 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ハチロクの局部UPあざっす!
さすがにコザルマン、手抜かりなしですなぁ~!!
安タンも良い雰囲気!!
で、「真コジマ塾」の記事も読んだよ!130作品でしょ?!
(超すげぇ~なぁ!!驚!)
遅くなりましたがGP-01お疲れ様でした!
あ!JMC、兄さんもバリ行きたかったんすわぁ、、、
やっぱ、ハセガワ気になるよねぇ~!!
特に48のVF-1が、、、
(なるべく安く出して欲しい!笑!!)
2009/12/16(水) 06:30 | URL | n.blood #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

兄さん程じゃないですが、局部頑張ってみました。
真コジマ塾は、むしろ忘年会がすげぇ~ことに・・

JMCに逝ったの初めてだったんですが良かったですねぇ ガンプラが無いという状況はむしろ新鮮で!

やっぱVF-1気になりますか!? 
兄さんならプラ板辺りで作るんじゃないですか!?
2009/12/16(水) 13:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/265-20248ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
