ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
真コジマ塾お疲れ様でした?



バンダイの新作展示と合同で行なわれたコジマ塾の展示会でしたが



老若男女問わずたくさん見に来て頂いて一先ず成功と言ったとこじゃないでしょうか!?



完成品は100体以上ですからモデサミ並みですか!スゲー


PC060055.jpg


PC060058.jpg

0083コーナー 主役機全部が未完成という体たらくぶりorzスンマセン



PC060059.jpg

センチネルで固めたり


PC060060.jpg

PC060061.jpg

PC060062.jpg


バンダイブースでは

PC060064.jpg

とか

PC060070.jpg


ギラズールは見れるかと思ってたんですがなかったですねぇ?


なんかサプライズも期待してたんですが無かったです。




多忙を極めるTKさんですが あっちこっち行き過ぎて資金が尽きたのかキッズランドで物乞いです(爆

PC060075.jpg

居眠りには気をつけましょう(笑




んで 展示会終了後 毎度おなじみ味園へと場所を移し忘年会です。


画像がないんですがTakuyaさんの製作したお台場ガンダムがブラックライト当てると光ってるように見えたり 


どうやら蛍光塗料使うとそうなるらしいです。これはなんかに使いたいですねぇ?




コジマ塾の歌姫コジマ小隊長による超時空LIVEがあったり 歌うめぇ?の

PC060086.jpg

あのプ太郎の歌が生演奏ですよ!!


4時間にも及ぶ長丁場 無論早期脱落者も出てくるわけですが、


脱落者には手痛い洗礼が! 暴行受けたり 投げられたり 舞わされたり (笑



まぁそんなわけで 楽しい1日を過ごしました。






 ▼ コメント
この記事へのコメント
ゼクさんもっとガン見したかったんですが!

そういや泉南で
こざるさんを囲む会しましょうとか去年も書きこんだような
それも去年の今頃?

今年は怖いひとに紹興酒のまされんかったので楽しくお酒が飲めました!
宴会おつかれっした~
また来年の忘年会で!(マジデ)
2009/12/08(火) 16:21 | URL | にいやん #-[ 編集]
日曜はお疲れ様です~

会場で物乞いしてる人がいたんですね~

この写真うますぎっすw





2009/12/08(火) 19:24 | URL | ほほり #-[ 編集]
やっぱ大阪は良いですね!
こんなイベントがあって羨ましいです。ある意味作品移動が大変ですよね~、ゼクはデカイですし。
2009/12/08(火) 20:19 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
先日は乙でした~。

サフ状態GP01…独特の世界観カッコイイですよ。
完成が待ち遠しいですな…
くれぐれも次回の塾での撮影前に
キレイな奥様に転売されないように気をつけて。
2009/12/09(水) 09:24 | URL | カケヒ軍曹 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~(^^)

いやいや楽しい1日でしたな~。

なんやかんやで夕方までほとんど一緒でしたねv-238w

それはさて置き久々の奥さん登場!!

スーツをビシッと着てデキる女感バリバリでしたねv-218

ステキすぎやわv-10

また日本橋散策しましょうね~  (^^)


2009/12/09(水) 20:50 | URL | dumber #-[ 編集]
にいやんさん>
毎度です。

お疲れ様でした~
にいやんじゃなくガーベラでしたっけ(笑

いつでも囲んで下さい。
宴会では笑わせてもらいました~笑いすぎて腹痛いです。

忘年会と言わず新年会で~




ほほりさん>
毎度です。

お疲れ様でした~
やはり不況の煽りでしょうか 物乞いされてました(笑

またガーベラさんの話し聞かせて下さい。




ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

是非大阪へお越しの際は、コジマ塾へ! 歓迎しますよ~




カケヒ軍曹さん>
毎度です。

お疲れ様でした~
GP01はなんとか最終期限には、間に合わせますんで、頑張ります。
最近 嫁がデジカメ持ってウロウロしていると気が気でなりません・・汗




dumberさん>
毎度です。

お疲れ様でした~
買い物でだいぶ歩きましたな!
でも知らん店とかあって収穫ありました。

1年ぶりの嫁登場ですかね 
スーツ姿決まってましたか まぁ孫にも衣装といいますから~
2009/12/09(水) 23:34 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おひさしぶりです!!
ラッコです。

忘年会かなりおもしろそ~
仕事でいけませんでした~

GP01期待してますよ~
2009/12/12(土) 15:14 | URL | ラッコ #-[ 編集]
ラッコさん>
毎度です。

楽しかったですよ~ 来年は是非参加してください。

GP01は、まぁ1ヶ月あるんでボチボチやっていきます。
2009/12/13(日) 00:20 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/264-9e71b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
