ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
どんも | ̄з ̄)ノィョゥ


ぼちぼち製作再開しております。


バックパックは最終的にこんな感じに


PB200087.jpg


現在、本体の表面処理やらディテールの追加やらをメインに作業しております。



んで 製作の依頼がありましたので、これも同時進行で製作していきます。


キットはこちら

PB200085.jpg


N2のハチロクでっす。


ボディカラーは赤でとの指示をうけております。


ボディに関してはキットの物を使用しております。


PB200086.jpg

実車にもあるバーフェンのビス穴を埋めて 


バーフェンの取り付け部分は極力バンパーやボディの隙間を埋めラインを整えて


今風に一体成型っぽくしております。


内装に関しては ダッシュボードがノーマルなため これはスクラッチにて製作します。


安タンもスクラッチにて製作したいと思います。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
4AGもスクラッチするんですよね?w
2009/11/20(金) 21:37 | URL | dumber #-[ 編集]
バックパックスッゲエですね!
むう・・・どうやって塗り分けるんだろう・・・?

ハチロクは実車もプラモも超マニアックですよね~
中身のフルスクラッチ、楽しみです♪
2009/11/20(金) 23:24 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもーお疲れさまッス
すごいランドセルですね(←世代的にバックパックと言いにくいW)
こりゃ塗りが楽しみになってきました!

そうそう僕もほうは、ぼちぼちコザルさんに追いついてきましたよ
ディテをもう少しいれたらサフ行きます!!
2009/11/21(土) 10:39 | URL | ポッキー #.jXLTUy2[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

当たり前じゃないですか!? ドラサン5バボーで逝きますよ・・・依頼があればね~



ショートベルさん>
毎度です。

バックパックは、ある程度ばらせる様にはしてます。 でもそんなに塗り分けないかも

ハチロクは、車屋さんの依頼なんです 昔、ハチロクのN1のチャンピオンだったりするすんごい人なんで、その辺こだわって製作します。



ポッキーさん>
毎度です。

なんとか それっぽく仕上がったかなぁと思います。 塗りは年末か年始かなぁ~

マヂですか 6日までには完成するじゃないですか・・・仲良く3体サフフィニッシュで逝きませんか!?
2009/11/21(土) 23:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ランドセル<僕も・・・
良いですね~。それよりN2!
これはたまらんです!安タン、コレクタータンク・・ウィーィンとポンプ音も鳴らしたいですね~。ヾ(>▽<)
2009/11/24(火) 21:27 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
どもっ♪ 
コンペ追い込みのためすっかりご無沙汰になってしまいましたm(__)m
んでバックパック北www すっげーボリュームですねぇ!
色合いがどんなになるのか!!!超楽しみだわっ♪

>ハチロク
僕も近々依頼でカーモデル作るんで制作記楽しみです!
ちなみに僕はサバーバンですけど(アメ車かよっ!ってツッコミはなしね^^
2009/11/25(水) 20:23 | URL | こたすけ #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

ハチロクはガン父さんにはストライクでしょ!
色々こだわって、今回もいい車高で逝きます~


こたすけさん>
毎度です

よくジャムルフィン間に合った!エライ  いでたちがすっごいヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね

ただ今 GP01は仕事の関係で停滞中なんす・・・

カーモデル!マヂですか! すっごい綺麗なフィニッシュ期待してます!



2009/11/25(水) 23:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
自分が一段楽したもんだから、人様の作業を邪魔しに来る兄さん!
ランドセルもまとまったね!
早く見たいなぁ~~!
あ!
ハチロクも作るの?しかもカスタムで?!
内装も作るの??
超楽しみ!局部UP画像キボンヌ!
兄さんは2輪も好きだが4輪もすきなのです!フフフフ
個人ユーザーのモノを作るのって楽しそうだよなぁ~!
2009/11/28(土) 04:52 | URL | n.blood #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

コンペお疲れ様でした~ 
レベルの高いコンペで目の保養になりました!

GP01は、次当たりに全体サフ像をお見せできるかと思います~

ハチロクは基本ボディデーに関してはあまり弄らず 内装はオーダーが入ってますんでそれっぽく仕上げるつもりです。

モザイクなしのノーカットで局部もお見せしますよ~
2009/11/28(土) 22:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども~!
GP01イイ感じっすね~!
それにしてもこれだけ弄って
もうサフですか!早い~汗!

86良いですね~!
当時を思い出します。
トレノのも好きですが
レビンも良いですよね~!
2009/11/30(月) 16:52 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

まぁ色々吹っ飛ばしてとりあえずサフ吹きました~汗

86いいですよ~ 金掛かりませんしね! 
トレノ乗っといてなんですがレビン派です!
2009/11/30(月) 21:24 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/262-2d4d1693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
