ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
昨日はコジマ塾でしたが 飲み会のすき焼き( ゚Д゚)ウマーかったねぇ?

でも もう5年は食わなくていいや!(爆   美味いけど濃い味は、一杯一杯でっす

普段から揚げ物とか こってり系は夫婦揃ってあんまし食わないんで 食卓に並ぶことすら稀です。




以前 ちらっとブログで触れましたが、


うちの周回マシンの引っ越しを行いまして あるていど片付いてきました。


今年の6月ぐらいですかね 又貸しで格安で借りてた倉庫に退去命令が出まして Σ(゚д゚lll)ガーン


3台ほど集まってましたが、良い所が見つからずバラバラになりまして


普通の1台分のガレージを借りてたりして 電気もなく細々してんですが


前の倉庫の近所にあるビルの1Fの物置となってた倉庫が借りれることになり


引っ越しを行いました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


木材関係がどっさり置かれたんですが、なんとか片づけ車を置けるようにしました。


現在はこんな感じです

Image733.jpg


今は2台ですが、もう1台入庫予定です。


Image734.jpg

片づけ&作業途中なんでおもむろにミッションが置かれてたり・・・ 

猿人も4台くらいはあったんんじゃないかと・・


道具関係も続々と配置しました。

Image735.jpg

ボール盤

Image736.jpg

旋盤

Image737.jpg

見づらいですが溶接機です。


こんな感じで器材関係の運び込みも終わりました。


現在 資金難で維持が精一杯でなかなか出走できない状態なんですが 逝きたいっすねぇ?



あ・・そうそう GP01ねぇ 片づけでほとんど進んでません!orz

 ▼ コメント
この記事へのコメント
全部自分でやるんすね、スゴイ!
溶接もするんですね~(◎_◎;)

けっこう維持費が掛かりそうですから嫁さんが相当理解ないとムリっぽいすね~(^ヮ^;)

2009/11/16(月) 20:55 | URL | がんだまー #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

お金がないから自分でやるんす・・
orz というかやるしかない

溶接は担当者が居まして任せてます。ヘタなもんで・・・汗

維持費だけだとナンバー着いてないんで倉庫代だけっすね。
嫁の理解というか、嫁も乗ってますから逆に車売ろうなんていった日には殺されかねません・・・
2009/11/16(月) 21:23 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
日曜はお疲れ様でした^^
こっちのテーブルはさっさと平らげちゃって、まだまだ食えそうな雰囲気でしたね~;^^
私も普段は薄味の方が好きですが、ああいう場では濃い味もどんどんいけちゃいますね♪

で、片付けご苦労様です;^^
これに比べたら、ウチの物置や部屋の整理なんてプププのプ~v-413てなもんですね(汗)
旋盤はなんか工作にも使えそうですね♪
GP01、頑張ってください^^
2009/11/17(火) 00:33 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
フリークショウさん>
毎度です。

お疲れ様でした! そっちのペースは速かったですねぇ~ 

片づけは腰に来ましたorz 荷物は10kgや20kgがゴロゴロしてるんで まぁ日頃なまけてる証拠ですがね・・・

一段落したんで、GP01頑張ります

2009/11/18(水) 00:31 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/261-1a24845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
