ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
まぁ いちおう今後の予定など書いときます。



当面は FAGP01に掛かりっきりになると思われますが、 



それが終われば コンペ用 アーマードのVF-0Sやって



その後は、流動的ですが予定がかわらなければ



こいつをやろうかと思ってます。

PA230056_convert_20091023192303.jpg

1/400クィンマンサです。


これに関しては 若干弄ってサクッと完成させようかと思ってます。


実はこれ これからの布石にしょうかと思ってます。


オラザクになるのかモデサミになるか分かりませんが、 まぁコンテスト用に


1/220にてクィンマンサの製作しようかと思ってます。


なんで1/220かというと 今回ゼク作って思ったのが デカイと邪魔!だと思いました。


作ってる最中ってのは、いいんですが、 出来上がって冷静に見るとホントに場所食うんで


このサイズだとMGサイズには収まりそうなんで・・・・とやっぱりあれなんです。


1/220といえばね これ


PA230055_convert_20091023192204.jpg

この本の中に掲載されてる 新井さんのクィンマンサがね


これが Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!カッコよくて!


これ初めて見たの今年の夏だったかな 20年程前の物とはいえ 衝撃を受けました。


とまぁ そんな分けで進んでいきたいと思います。


といいつつ 浮気はするんだろうけどねぇ・・


次回は FAGP01の報告かな?


 ▼ コメント
この記事へのコメント
あぁ、懐かしい本ですね、、、
伝説の新井ちゃんのクィンマンサね!!
(原型師なら知らない者がいないと言われてる、、、)
これはかっこよかったよねぇ~!
そうですか、Jさんとうとうクィンマンサいきますかぁ、、、
超楽しみにしてます!!
今、千葉は「ZZブーム到来」で異常に熱発してますから!笑!!
(ハハルンは鼻血でてますし!大笑)
2009/10/23(金) 23:20 | URL | n.blood #-[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

クシャトリアじゃなくてクインマンサってのが渋いですね~。
楽しみにしてます!

僕はしばらく、プラから離れてイラストとブログの整備してます(^ヮ^;)ハハハ
2009/10/24(土) 01:40 | URL | がんだまー #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

やっぱ伝説なんですか!
今見てもカッコいいと思います~
クィンマンサはもう少し先になるかと思いますが製作します。

ザクⅢ期待してますんで頑張って下さい




がんだまーさん>
毎度です。

クシャはキットで出ましたしね。どうせなら売って無いやつの方がいいと思いまして・・といいつつHGUCで発売とかなったら泣きます・・

オラも個人的にはゆっくりしたいんですが次の納期があるもんで・・・
2009/10/24(土) 19:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 00:00 | | #[ 編集]
コザルさん、モデサミお疲れさまでした^^
ゼク圧巻でした!
でもこのテンプレ知ってると緑のが「体液」ゆーたらw

コザルさんとは挨拶くらいしか出来なくて、
三次会では真ん前だったのに僕人見知りするから…(反省
お互い萌えテンプレ同士なのにw

クィンマンサもデカイやつ期待したいですが、
そういう理由なら仕方ないですね^^;
またド肝抜かれそうなの期待してます♪
2009/10/25(日) 23:28 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちさん>
毎度です。

圧巻でしたか!? オラぐっちさんのタミヤ製ストライクで天才の所以を垣間見ました。
あれはスゲー 真っ白の方が凄さがより伝わったと思います。

まぁお互いこういうテンプレだからこその自己主張だったりw・・・ すっげ人見知りするんす(サーセン

クィンマンサは、PGベースで1/144も迷ったんですけどね。
デカイのはいいです 持ち運ぶのも一苦労ですし・・


2009/10/26(月) 00:51 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/257-9945f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
