ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さて モデサミの結果も発表されてますね。



コザルさん41位でしたv(´∀`*v)ピース



投票していただいた皆様、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


オリジナルデカールを製作してもらったブラック塾長初め、色々な方にアドバイスを頂き


なんとか完成までこぎつけることができました。 


今回色々な事にチャレンジして製作に臨んだわけですが、 この様な結果を残せて大変うれしく思います。



更なるレベルアップを目指しこれからも精進致しますのでこれからも宜しくお願い致します!



もうモデサミでも画像をアップされているのでいいかと思ったんですが 決してメンドクサイわけでは・・


画像を撮ってみました。


ちょいと多めですがどぞ?

PA190046.jpg


PA190029.jpg

PA190045.jpg

PA190026.jpg

PA190038.jpg

PA190039.jpg

PA190047.jpg

PA190049.jpg

PA190050.jpg



とまぁ こんな感じです。


モデサミ会場で聞かれたのが「この緑の何ですか?」ってが一番多かった。


もちろん「た・・・体液です。」と答えました。


中には、誰かは覚えてないですが、 緑はプレデターでは!?と鋭すぎる突っ込みも


そんな訳でエイリアン的なコンセプトをもっと表立って表現しても良かったかなと反省しつつ


これからも頑張ります。



とりあえず83祭り用のFAGP01に取り掛かります。





 ▼ コメント
この記事へのコメント
今回コジマ塾は若手が大健闘だね
これでいつでも引退でき・・ゲフンゲフン
2009/10/19(月) 21:50 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
緑の液体といえば胆嚢です。
僕なんて未完成なのに2位でした

・・下から。


未完成でも票がもらえるという甘い隙間をこれからも狙って頑張ります!
2009/10/20(火) 00:52 | URL |  Mr. #-[ 編集]
こんにちは
モデサミご苦労さまです
ボリュームもあり細部まで手が入って
さすがですね
塗装も綺麗で感動しました
ナマでガン見したかったです

緑の液体?なんですか?
2009/10/20(火) 04:57 | URL | ks #-[ 編集]
大隊長>
毎度です。

まだまだ大隊長なんて遠い存在です。 鉄人目指してください!



Mr.さん>
毎度です。

あぁ なるほどこれからは胆汁だといえばいいわけか(笑

完成させれば オラより上に十分逝くでしょ!
GP01は完成しますよね!?



ksさん>
毎度です。

探せば荒が一杯出てきますよ(汗
ボリュームありすぎて邪魔で邪魔で・・・なんなら送りつけましょうか(爆

緑のですか?
えー「た・・胆汁です」
太りすぎて胆石詰まってるんス(笑



2009/10/20(火) 21:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
遅くなりました・・・

モデサミお疲れ様でした!!
体液のアイデアは、びっくりっすw
絶対に生でみたいーー!!
かっけーだろなーー!
2009/10/20(火) 21:57 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
やっぱり良いですね~。
僕これ欲しいですよ。カラーも好みですし・・・。
僕もこの手のガンプラ作りたいですね~。
2009/10/21(水) 22:36 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
geekさん>
毎度です。

疲れたけど楽しかった2日間でしたw
まぁ いくらでも機会はあると思うんでゆっくり見てくださいな~



ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

え!欲しいですか!? すっごい邪魔ですよ・・コレ
ばらすのも組み立てるのも時間かかるし・・・汗

こうゆうの作りますか!?期待してます!
2009/10/21(水) 23:32 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/256-bae5b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
