ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
いや? 疲れました。


今回 この様な大きなイベントに初めて参加して大変楽しかったです。


すばらしい作品群の熱量にテンソン上がりっぱなしでクラクラしました。


これもひとえにモデサミ実行委員の皆様の素晴らしい働きがあってこそです。


本当にお疲れ様でした。



ゆっくり休んで頂き、また来年!宜しくお願いします。(爆


レポなんかはあっちこっちで上がってると思いますのでそっちの方を見て頂ければと思います。



んで モデサミが終わって次の日は、


モデグラライター POOH熊谷さんがアナハイムカフェに行くということで


そのままコジマ塾の面々と同行させてもらい大変充実した夢のような2日を過ごしました。


あっという間に終わりましたが・・・楽しかったなぁ?

 ▼ コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

短い時間でしたが、実際にお会い出来、また作品もガン見出来て嬉しかったですよ^^

次の機会はガッツリ相手してやって下さいませ!
2009/10/13(火) 17:02 | URL | sada #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
ホントに熱かったですね!
コザルさんとは、もっとクルマの話がしたかったんですが・・・。
ま、来年!ヾ(>▽<)
またお会いしましょう!
2009/10/13(火) 17:10 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
お疲れ様でした。

生ゼク、堪能させていただきました。

また塾でもよろしくお願いいたします。
2009/10/13(火) 18:52 | URL | すろー #CofySn7Q[ 編集]
お疲れ様でした。
ほんのちょっとしかお話できなかった上、瞬着までお借りしてありがとうございました(いや、本当に助かりました)
年末に塾参加しますので、またよろしくお願いします。
2009/10/13(火) 19:47 | URL | hiro #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
楽しかったね~。

ほんまにローションつけちゃう所が凄いわw

また、お互いに頑張りましょう。
2009/10/13(火) 20:22 | URL | る~ #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

お疲れさんです~
また宜しくお願いします。
噂どうり奥さん綺麗でした!


ガンプラ好きなお父さん >
毎度です。

今度は是非ゆっくりハツロクの話で盛り上がりましょう。
今度は静岡かな?


すろーさん>
毎度です。

あの短期間でよくメタス仕上げましね~流石です!
かなり手は早いと思いますよ。


hiroさん>
毎度です。

たぶんほほりさんの瞬着じゃないかと思いますよ ゼクの組み立てでテンパッってたんで記憶にあんまりないんですがね。

忘年会では宜しくです。



る~さん>
毎度です。

お疲れさんです。
初めてイベントに参加したけど楽しかった~

ローションっぽいのがたまたま見つかってラッキーでしたわ。

塾ではまた宜しく~

2009/10/14(水) 03:32 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おつかれ!
あんだけのゼク作れるようになったら
来年とかスンゲー期待できるら
またあそぼうぜぃ!
2009/10/14(水) 14:54 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
先日は乙~!
久しぶりに会えて話せて良かった~♪
ゼクも堪能したよ~!なんかまた上手くなってない?正直嫉妬したわっ!
ともあれ製作お疲れちゃん!
今回はゆっくり話せなかったけど次回はじっくり飲みたいねっ!
いや呑まれたいっ!
2009/10/14(水) 15:46 | URL | こた #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~(^^)

いやいやしかしとんでもないゼクにしあがったもんでホンマ凄すぎです
(*´Д`)


また塾にてジックリ拝見させていただきます(^^)v


んで今回はモデサミだけではなくPOOH熊谷さんと行くアナハイムツアーに同行できてほんま最高でしたね!!


バルキリーにかぶりついて見てたコザルさんがとってもラブリーでしたYo!(ノ∀\*)


アノ後自分は帰りましたが味園に行ったんでしょうか?

また話を聞かせてくださいね~  
(^^)
2009/10/14(水) 18:54 | URL | dumber #-[ 編集]
当日は、お疲れ様でしたぁぁ。

バタバタしているわ、睡魔に襲われるわで、あまりゆっくり話せませんでしたが、相変わらずのコザルディテじっくり拝見させていただきました。
また機会があったらぜひじっくり話聞かせてください。
2009/10/14(水) 20:52 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
ども!お疲れ様でした~!
遅れましたがオイラもやっと
アップ完了したのでやって来ました~!
あの人込の中またお会いできて
良かったっス^^
ゼクさんも見れたしホント楽しい1日でした。
また会う機会があればヨロシクお願いしますね~^^
2009/10/14(水) 22:50 | URL | タカ #-[ 編集]
大隊長>
毎度です。

実行委員お疲れさんでした。
のんびりしてください~ 

来年は何があるやら! 楽しみっす。




こたさん>
毎度です。

久しぶりで嬉しかったです。
まぁ元気そうで何よりでした~

腕は上がってないよ まだまだこれからですわ~
またゆっくり会いたいねぇ 
ジャムルフィン楽しみにしてますよ。



dumberさん>
毎度です。

お疲れさん! 楽しかったねぇ~

塾ではゆっくり見てください。
アナハイムではあれ出す もう気力というか神経が無かったです。

あのアーマードやっぱ凄いよ ご満悦でした~

ご飯はお好み焼きです がっつり頂きました!



haharuさん>
毎度です。

久しぶりに会えてうれしかったです。
結構 会った時はお疲れ気味でしたねぇ~
今度またゆっくり話したいですねぇ。  
ガンダム綺麗で流石のデキでしたよ。



タカさん>
毎度です。

お疲れ様でした!
会えて嬉しかったです~
また サイトにお邪魔します

ジオング見させてもらいましたよ 完成が楽しみっすねぇ~
2009/10/15(木) 00:57 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
モデサミご苦労様です
素晴らしい開催だったよーですね
私も参加・・・せめて見学には
行きたかったです
もろもろの事情で断念しましたが

関西方面に行く機会がありましたら
連絡しますので
是非お会いしたいです

2009/10/15(木) 06:33 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん>
毎度です。

もう夢のようでしたよ モデサミ!
楽しかったです。

ぜひこちらにこられる事があれば 連絡ください。 色々案内しますよぅ~
2009/10/15(木) 21:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした!

私も2日目が終わる頃にはフラフラでしたが;^^、終わってみるとホントあっという間でしたね~
第2回があったら、また是非参加したいですね^^

ゼク、塾でじっくり見せてくださいね♪
2009/10/15(木) 23:25 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
毎度!

お疲れ様でした~♪
コザルさんのゼク良かったですよ~。
見たいのに邪魔してくるヤツが居て、そヤツはお隣さんのスペースに追いやってガン見してました。ww

思ってたよりも小さいキットだったんですね!
レジンのナイチンゲール(ずっとサイズ比較対照にしてました)よりずっと小さくないですか?
それをあんな細かく作るとは.........
恐れ入ります。m(_ _)m

また今度は酒を囲んで話しましょうね!
つっても、静岡来てもなんもないからコッチが向かう事になりそうですけどww
2009/10/16(金) 00:22 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 00:23 | | #[ 編集]
フリークショウさん>
毎度です。

お疲れ様でした。
相変わらず作品凄過ぎです。
だんだん遠い存在になっていきます~

また 塾では宜しくです。



Ota-Kawaさん>
毎度です。

お疲れさん~ 
小さいってのは 初コメですわ! たいがいみんなデカイというてるんですけど!

いちおう144でほぼ設定どうりの大きさにはなってるんです。 つーか あれ以上でかいのは勘弁してください・・orz

今回作ってみてその意味がよく分かったww

来年のホビーショーはそっちに逝きたいんだよねぇ~
2009/10/16(金) 19:16 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コチラでははじめまして!
n兄さんのところでお顔は拝見していたのですぐ分かりました♪

モデサミではご挨拶程度でしたがお会いできて
生で作品も見れて嬉しかったです~

コレを機にリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/10/17(土) 20:23 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん>

ども お疲れ様でした。
こちらこそお会いできてよかったです。 

シナンジュ綺麗にできていて じっくり見させてもらいました。
フィギュアの塗分けもきっちりされていてカッコよかったです。

どうぞいくらでもリンクしてください。 相互リンクいたしますので~

これかも宜しくお願いします!
2009/10/18(日) 23:08 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/255-c8da8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
