ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども 1か月ぶりの更新ですか!



ずいぶん放置プレーしたもんだΣ(゚Д゚)



作業的に書くことは まぁ色々あったんですが潜ってたんでね


久々に浮上したって事はええそうですとも!












完成したさ!!






詰め込みたいことはもっとあったんですが、 間に合わせるのを最優先にしたんで




余裕を持って間に合いました。



つーわけで うちのやんちゃ息子をモデサミ会場へと向かわせます。


PA04008577.jpg




前回塾で ローション!ローション!といってたZIGGYさん



隣ですね? m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ぶちまけてやる?( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・ 覚悟!!



さて PSPのGTでも楽しみたいと思います?"c(-。-,,)c)~"
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです!

余裕をもった完成お疲れ様でした!!
最後に見た状態から、塗装などで、どれだけ渋くなってるか今から楽しみにしています!!
2009/10/03(土) 17:34 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
Re: タイトルなし
geekさん>
毎度です。

出来上がりました。
カラーは設定に似たような感じです。
何気に梱包が大変かも
2009/10/03(土) 20:08 | URL | コザル #-[ 編集]
完成オメ!

ZIGGYちゃんをベットベトのドロドロに
してやってちょ!
2009/10/05(月) 07:52 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
大隊長>
毎度です。

なんとかかんとか形になりホッとしてます(=´ω`=)y─┛~~

たっぷり蹂躪したいと思います(爆 
2009/10/05(月) 22:49 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
毎度!


やべっ(汗

完成されてる............^^;
一人焦りだけが募る毎日を送ってます。

>詰め込みたいこと
あぁぁ スゲーよく分かります。
でも、コザルさんは随分と自分を出せれてた様にも見受けられます。

もう...ね デカールは10日に名古屋で貼りますわww
2009/10/06(火) 01:23 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
…硫酸の体液じゃないだけマシかww

完成オメオメ!
2009/10/06(火) 12:29 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
完成おめでとうございます!
当日、会場で拝見するのを楽しみにしてます!!
2009/10/06(火) 18:30 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
Ota-さん>
毎度です。

お先にあがらせてもらいました。
残り4日がんばって追い込んでください

まだやりたい事があったんですよ。 とりあえずは満足してますけどね

前日入りなんですね ホテルでデカールですか キビシィ~



ZIGGYさん>
毎度です。

体液は忘れず持っていきますんで~   
ZIGGYさんのケンプ楽しみにしてます



ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

こちらこそ会えるのを楽しみにしています~
2009/10/06(火) 21:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/253-9d32da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
