ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども 


怖いです・・・ハイ(,,゚Д゚)∩


本日 


またしても尼から



頼んでもないのに届きましたよ


P9080070.jpg

ガンダム7号機


欲しかったのがピンポイントでやってくるのは嬉しいんですが・・・


明細ではうちの使ってるカードはVISAなんですがJCB決済なんですよね


まぁJCBカードもあるんですがほとんど使ってません



なんだか怖いので 


尼に問い合わせてみると


やはりプレゼントみたいです。


案の定 誰かは教えてもらえませんでした・・orz  個人情報保護うぜぇ



ん? 一体誰が・・・



ありがとう!  お礼は言うときます



 
 ▼ コメント
この記事へのコメント
なんすか!それ!?

なんか怖いけど羨ましい…


じゃあ、私はMGガンタンクで…

        足長おじさまへ
2009/09/08(火) 10:48 | URL | Takuya #9DD8ZWDM[ 編集]
良いですね~。
確かに、何の前触れも無ければ怖いですけど・・。ヾ(>▽<)
これも作るのは楽しそうなキットですね!良いお友達が多いんですね~。
2009/09/08(火) 17:59 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
プラモ買いすぎたら嫁に叱られるから「誰かからの贈り物」っていう体裁にしているわけですね~(笑)


2009/09/08(火) 19:43 | URL | る~ #-[ 編集]
Takuyaさん>
毎度です。

全く心当たりがないだけに 嬉しいやら、怖いやら・・・

ガンタンク貰わなくても 凄いの作ってるじゃないですか!



ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

UC物で固めてるんで、明らかにコザルの好みを選んできてるんですよねぇ 

ツボついてます そんな友達いたかなぁ・・・



る~さん>
毎度です。

マジで頼んでないのよ~ HGUCが1個や2個増えても気づかれませんから

自分ならジョーシンあたりで買うしね 
2009/09/09(水) 01:10 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです!

むちゃ怖いっすねー。
住所まで知ってるって・・・

僕ならどうするだろ?w
2009/09/09(水) 11:42 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
geekさん>
毎度です。

怖いですが、こういうのならまぁ歓迎かと・・(エッ チガウカ

住所なんてのは その気になればいくらでも分かるしねぇ 今の世の中

後から怖いお兄さんが請求に来たりしてw
2009/09/09(水) 23:17 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども、怖いおじさんでッスww

以前、送って貰いっぱなしになってたんで(笑)
前振りすると面白くないんで、つい。
アトで、高額請求廻しますね(笑)

とりあえず、2つ共、ツボにはハマッタみたいで、良かったッスww
2009/09/10(木) 00:22 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>
毎度です。

っつーか 犯人キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

そいや送りましたね 忘れてた・・・(´∀`*)ウフフ

買おうかと思ってたやつなんでどうも(TдT) アリガトウゴザイマス
2009/09/11(金) 01:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども!少しご無沙汰してすいませんでした^^;
今年の夏は、色々ありまして・・・汗!
やっと落ちつきやってきました!

今回の記事読んだ時は怖え~!汗!と思ったのですがなにやら解決したみたいで・・・!?

たしかホビジャのタカノリさんが
作ってたような?

遅くなりましたがシルビア、コムサイ製作お疲れ様でした~!!


2009/09/13(日) 17:40 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

一段落されたそうで 何よりです。
また 大量生産期待しております。


ちなみに今月はHJ読んでないんですよね おまけの為見れませんでしたorz

2009/09/14(月) 16:06 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
コザルさん、どもです!
お久しぶりです(^^;

安々さんが犯人だったんですね(笑)

今はゼクの追い込み中でしょうかね。
途中画像でもかなりのものでしたがさらにコザルディティ&デカールで凄いことになるんでしょうね~w

完成楽しみにしてます(^^)

ではまた!
2009/09/30(水) 00:22 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

お久しぶり 復活オメ!

ただ今 自分の尻ぶっ叩いて
追い込んでます。 
まぁ終わりが見てきました。ヤレヤレって感じです。

今回はローションたっぷりって感じです(爆
2009/09/30(水) 21:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/252-7d1ebac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
