ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰!


なんとか活きてます。


ゼクにもっぱら掛かりっきりでして


ディテいれたり 最近MGなんかじゃ流行りのエフェクトパーツの製作したりしてます。


今回はメタル製バーニアを使わず


プラのバーニアでそれなりに拘って塗装なんかも始めたりして 全部で16個ありました。


単機のMSでは多い方ですよね。


そんなわけで頑張ってます。





本日は 嫁、マグとで京都に繰り出してました。


マグ渡月橋バックに嵐山に立つ

P9040059.jpg


嵯峨野の竹林散策したり

P90400667.jpg

ここは涼しかった!


河原町の方にも逝ったりしました。


んで 前から食いたかったこれ買ってきました!


P9040069.jpg

黄金たまご?  


黄身を京もろみ味噌に漬け込んでます 濃厚でチーズみたいで( ゚Д゚)ウマー


酒の肴にご飯の友に逝けますこれ!




んで 頼んだ覚えがまったくないんですが・・・


尼から


P9040068.jpg


シュツルムディアスが届きました 何故??


買おうかと思ってたやつなんで 嬉しかったり? 


来週 誕生日なんで僕のファンがいるんでしょうか・・モテ男は辛いね ノ(´д`*)
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです!

京都いいですねー!
僕も大好きな街なんですけど、長い間いってないです。

誕生日おめでとうございます!!ってファンだから言ってみたww
2009/09/05(土) 00:00 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
geekさん>
毎度です。

京都暑かったですよ。かなりバテましたorz

あざーす! また一つ歳をとりますorz プレゼントはガンガン受付ちうですんで~(爆
2009/09/06(日) 00:39 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
っていうか奥様の顔モザイクがプロの犯行ですな。

ごきげんよう。
どらです。
そしてお誕生日おめでとっス。

ゼク、何気にガン見してますよ♪
がんばってー!

んじゃ、また。
2009/09/06(日) 23:41 | URL | どら #sqLIY2mk[ 編集]
どらさん>
毎度です。

如何にもなモザイクでしょw

どうも有難うございます。
あと3日で25歳です(爆

ゼクは怪鳥?になんとか進めて
ます。 お伝えできないのが残念なんですがね・・
2009/09/07(月) 02:04 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
誕生日なんですね!おめでとうございます!
ゼクは会場で見るのが凄く楽しみなんですよ!!頑張ってくださいね!エフェクトも作ってるんですね~。(・・;)
2009/09/07(月) 18:55 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

どうも 有難うございます。
オラもガン父さんに会えるのが楽しみです。 後1ヶ月!

(,,゚Д゚) ガンガレ!(俺!

エフェクトパーツ大したもんじゃないんで期待しないでください。
2009/09/08(火) 00:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/251-a54761e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
